teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


携帯電話

 投稿者:aruto  投稿日:2013年 7月23日(火)23時21分13秒
  突然失礼します。
サイト様は、携帯電話に描くことをしていただけますでしょうか?一度とあるところで描いていただいたのが気に入って、数年それを使っておりますが、さすがにもう携帯電話の寿命が来てしまいましたので買い替えますが、どうしてもまたスプレーアートを描いて欲しいと思っております。依頼できますでしょうか?
 
 

相互リンクのお願い

 投稿者:鮎川 美咲  投稿日:2012年12月13日(木)13時45分51秒
  「エアブラシ テクニック@ナビ」というサイトの運営管理をしております、鮎川と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

もしよろしければ私のサイトと相互リンクをしていただけませんでしょうか?

誠に勝手ながら、すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.air-brush.biz/link2.html


当サイトの情報は下記のとおりです。

■サイト名: エアブラシ テクニック@ナビ
■サイトURL: http://www.air-brush.biz/
■サイト紹介文: エアブラシ テクニックに関する情報をご紹介
(適当に編集をしていただいてかまいません)
■メール: ay88394@gmail.com


相互リンクをしていただけましたら、お手数をお掛けいたしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.air-brush.biz/

 

昔のkolors

 投稿者:miya  投稿日:2012年 3月 8日(木)11時32分7秒
  懐かしいですね

あたしもげんたに逢いたいなぁ(*´∀`)
 

kolors

 投稿者:マオウメール  投稿日:2010年12月24日(金)18時13分56秒
  昔のkolorsとは別物ですか?
原田に会いたいなあと最近思ってまして。
 

コンプレッサーについて

 投稿者:Ben  投稿日:2009年12月20日(日)20時03分50秒
  masa様、大変申し訳ありませんでした。
メールを送りました、ご確認くださいませ。
 

コンプレッサーについて

 投稿者:masaメール  投稿日:2009年12月 8日(火)21時29分9秒
  初めまして、masaと申します。cal87 さんとかぶってしまいますが、当方もコンプレッサーにタンクを取り付けようと思っているのですが、圧力スイッチへの配線方法が、どうしても分かりませんで、止まっております。失礼とは、思いますが、ご教授頂けませんでしょうか、使用スイッチは、おそらく、BEN 様と同じ鷺宮の物で、① ③ ⑤と端子が有るものです。おそらくSNS-C1・・M2です。是非宜しくお願い致します。  

初めまして。

 投稿者:Ben  投稿日:2009年11月 5日(木)21時17分59秒
  先程、メールで返信しました。
もし、何かありましたら、そちらからお願い致します。
 

こんにちは。

 投稿者:MEISTERSメール  投稿日:2009年 9月30日(水)11時24分9秒
  ギャラリーなど見させて頂きました^^
もし宜しければ直接作品を見たり、お願いしたい事があるのですが
お店の場所など教えてもらい直接お会いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

配管及び配線について

 投稿者:Ben  投稿日:2009年 6月20日(土)23時40分54秒
編集済
  cal87 さん、書き込みに気付かずすいません。
メール致しましたのでもし、よければそちらからお願いします。
 

配管及び配線について

 投稿者:cal87メール  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時57分3秒
  私もコンプレッツサーにタンクを取り付けようと四苦八苦してるとこで、貴方のホームページを見つけ早速投稿させていただいてます。お忙しいとは、おもいますが配管及び配線を、お教え願えませんか、略図みたいなもので結構です。写真では、わかりずらいところが、ありますので、よろしくおねがいします。オークションでパーツとにらめっこしている状態ですので、お暇なときで、結構です。まことにかってなお願いですがよろしくおねがいします。  

レンタル掲示板
/6