teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日曜朝から

 投稿者:トーイ君  投稿日:2017年12月10日(日)08時43分26秒
  私も今から資格予備校行くところです。
エンちゃん、どうもー。
コスモドラグーン。70000って値段がねぇ。
オクで百式買えるよ、と思うと、二の足踏みます。フィクション系だと、デッカードブラスター80000円ってもあるし、悩みどころ。
お小遣い全然足りません。
CAW(ミュール)のウェブリーだけは買うつもりですけど。(来年中に出れば良い、って感じだけど)
 
 

物欲が、、、

 投稿者:エンちゃん  投稿日:2017年12月10日(日)08時38分15秒
  GMの件、早速トーイ君がベストアンサー出しましたね。当方オート系は、動いてナンボに傾いてしまったので、ガスしか思い付きませんでした。ただHWのブルーイングは可也満足度高いのでお勧めです!
戦士の銃、フルサイズでしたよね。件のメーカですとスタールリボルバーが、先に買わねばなので、、、ちと難しいかな(-_-)
 

ガバ

 投稿者:トーイ君  投稿日:2017年12月 9日(土)18時35分31秒
  コイちゃんお疲れ様~。
相変わらず忙しそうですね。
M1911モデルガン。上は天井知らずだけど、
キリがないので、プライスとクオリティが
折り合っているという意味では、
CAW(クラフトアップル)が
良いんでない。
私も一丁持ってるけど、かつてのMGCや
マルシンとは別次元の凄みあるリアルさよ。

ときに、エンちゃん。
HWSから出る戦士の銃はどうされます?
 

やっと土日休み

 投稿者:コイちゃん  投稿日:2017年12月 9日(土)15時22分37秒
  諸兄、ご無沙汰です。

まったく気が休まる暇がありませんでした。マンションの管理委員にもなっちゃうし、何やってるんだ俺。
さて、ということは1月後半ということでよろしいですかな?

>その他
最近、久正人のエリア51にはまっております。誰かコルトM1911の手頃なレプリカ知りませんか(エアガンじゃなくて)?
 

お疲れ様です!

 投稿者:エンちゃん  投稿日:2017年12月 6日(水)19時57分23秒
  鶴ひろみが死んでしまい、チョーショックな日々を、何とか松本零士でカバーする毎日です、、、鉄の墓標を建てねば。
当方も1月下旬で帰省申請出来そうです。
宜しくお願いします!
 

どうもどうも

 投稿者:トーイ君  投稿日:2017年12月 6日(水)18時22分27秒
  今回はみなさんレス遅いですね。
お忙しいのかな。
骨折の方は、今も週一でリハビリ通ってますが、日常生活で不便を感じないくらいには回復しております。
私事ではありますが、現在、資格試験のための学校に通っており、それが一月の半ばくらいまで続くので、それ以降ですと好都合です。
まずはご返信まで。
 

忘年会? 新年会?

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2017年12月 5日(火)18時51分23秒
  皆さんの都合はどうですか?
 

了解しました。

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2017年10月 6日(金)09時56分36秒
  ■コイちゃん
お待ちしています。

 

緊急事態

 投稿者:コイちゃん  投稿日:2017年10月 5日(木)21時19分16秒
  進行中のプロジェクトに問題が発生しました。終わらないと帰れません。
オフィスを出たら連絡します。

<タケちゃん
チケットは持ちました。
 

了解しました!

 投稿者:エンちゃん  投稿日:2017年10月 5日(木)06時51分54秒
  迷わない様、早目に行けるように出発します。  

レンタル掲示板
/74