teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いとこの会社です宜しく

 投稿者:店長  投稿日:2010年10月16日(土)18時09分7秒
  http://www.e-sugawara.co.jp/  
 

アイルトンセナの伝言

 投稿者:senna`s world管理者  投稿日:2010年 7月28日(水)22時35分34秒
  ハロー!senna`s worldの管理者で~す!こんにちは!幣senna`s worldではサ!アイルトン セナ ダ シルバのFIAとの労働闘争の軌跡を日本の社会問題に置き換えてサ!酷い日本の惨状を改善出来たらと考えてます!

1994年5月1日(労働者の日)!F1サンマリノGPでのセナの事故は残念だったネ!「あの日」サンマリノのコース改修が施されなかったら...「あの日」セナのウイリアムズFW16のステアリングコラムの接続部が不良溶接でなければ...プロフェショナルな世界は「たら!れば!」は通用しない運も含めてがサ!ポテンシャルだ!と言われる厳しい世界だからセナは実力がなかったとしか言いようがないネ!

けどサ!俺のガキの頃はネ!FIAのレギレーションではサ!コースの改修はF1開催前の半年以上前までに終わらせておかなければイケなかったっんだけどなァ~?何故か?チュ~とサ!F1クラスになるとサ!パワーが半端ジャ~ないからサ!特殊舗装がF1のパワーで剥がれたりサ!路面にウネリや凹凸が出来るから「危険」駄目だからサ!トヨタのクラウンみたいな高級車(笑い)のようにクッションが良くないしサ!(笑い)あたり前だチュ~のォ!高速スピードでコーナーにかッ飛んでくから「固い」ショクアブソーバだから凹凸があるとモロに跳ねるしサ!ウネリがあったんジャ~!マシンがバランス崩してスピンしたりして「危険」だからレギレーションで「規制」してたんだよネ!半年以上前に改修を完成させ路面を馴染ませる事を義務ずけられてたんだよネ!

1994年5月1日(メーデー)ブードゥー政策で「規制緩和」されたかな?(苦笑い)何せサ!セナの母国ブラジルを始めとして南米ではサ!アメリカ経済支配反対の「社会運動」が始まりはじめたからネ!まァ!運悪くメーデーに事故死したセナ「Jast move it」車は人の命を奪う危険な乗り物だからJast(目覚めて)move it(行動しよう) 差し詰めセナは維新の勇!坂本竜馬だネ!ソノ甲斐あって新社会主義に選挙で成功してサ!セナの望んだ社会保障が充実して経済成長したゼ!セナの英霊に黙想!1960年3月21日生まれ!1994年5月1日没!享年34歳!血液型RH+B型!己に喝を入れ!自己に打ち克ち!必ず勝利したセナ!42勝!61回のポールポジション!ワールドチャンプ3回!「マイポジション」と豪語してサ!ポールポジション(速さ)にコダワッタたセナ!生きていたらサ!シューマッハにああはさせなかったろうネ!

シューマッハも「トップスター」になってからセナのポールポジション記録を更新した時にサ!セナの事をインタビューされて涙ながして泣きじゃくって嗚咽もらしながら「マイアイドル」と途切れ途切れに答えてたゼ!セナの苦悩が分かる状態に置かれてたんだネ「F1のトップ」はそれだけ裏が見えるんだよ!みんな言えないんだよ「資本支配」ではネ!

senna`s worldのホームでファンクラブをクリックしてサ!映像集に入るとサ!セナの渾身の走りが見れるゼ!期待しててネ!モータースポーツファンには堪らないゼ!セナの映像満載!映像集のトップにあるBBSではサ!セナに関する話題やF1話題!サイトの宣伝まで自由に情報交換してくれ!相互リンクも募集中で~す!ご了承があり次第に幣サイトのリンクに指定させて戴きます!

senna`s world管理者より!
メールアドレスchange.the.world@beetle.ocn.ne.jp
サイトURL http://www2.ocn.ne.jp/~change/main.html?src=%2F~change%2Findex2.html

http://change-the-world.de-blog.jp

 

ついに!!

 投稿者:帰れない…  投稿日:2010年 1月27日(水)01時35分3秒
  年明けからの激務で現場寝袋コースかカプセルホテルコースのどちらかだった生活に限界を感じ、このつど、2月16日~3月一杯、現場そばのウイークリーマンションを自腹で借りました↓
ますます、十○市○の家が…
最近、水道局より水道使用量が長期ゼロなので引越しましたか?問い合わせ有り…
春迄、続ける自信無し
 

椿連れてってよ~~~

 投稿者:XR六五丸  投稿日:2008年 8月19日(火)18時34分48秒
  うぇっぱへ
今度、連れてってよ!!
連絡します!
 

椿ラインの常連?

 投稿者:うえっぱ  投稿日:2008年 8月15日(金)03時55分54秒
  またまた書き込み致します。何とか180は修理完了しましたがなんと又オイルパンを凹ませてしまいました。(あのクルマはオイルパンの件に関してついていない・・・)
タコ足もバッタモンの等調を買った為にタービンはそのまま付かないし、(穴位置が悪く)
ヘッド取り付け時には一ヶ所ナットが付かないし、ブローバイ配管は接触してるし、インテークジョイントのシリコンホースも接触していて燃えそうだし散々でした。
でも何とか完調になりました。店長、丸ちゃんオイルパンありがとうございました。
(取り付けボルトが短く油温センサーもネジ山が違う為に結局使う事ができませんでした
 が・・・)さてとこれから椿ラインに行ってきますーーーー。
今度はNSRのエンジン掛かるかなー
 

(無題)

 投稿者:うえっぱ  投稿日:2008年 7月19日(土)08時28分4秒
  久しぶりに書き込みます。店長御無沙汰しております。最近お店に顔だしていないので(笑)相変わらず毎週のように愛車NSRで椿ラインに通ってます。なんとか昔の感覚を戻しつつあります。(まだまだ修行中ですが・・・)
昨日久しぶりに180に乗ろうとしたのですがギヤがどこにも入らず焦ってしまい みっチャンに電話しクラッチが張り付いているのではと言われ蹴りを入れれば直るとの事で何度も蹴りをくれたらやっとギヤが入りました。
やっぱり放置プレイはまずかったですね・・・たまには乗ってやらないと(最近NSRばっかりだったので)
あとついにエキマニ付近から排気漏れしてしまったようです(悲しい)直さなきゃ

最後にどなたか椿ラインに走りにいきませんか?
 

セイさんGUNちゃん

 投稿者:バイカズ店長  投稿日:2008年 2月 4日(月)22時17分22秒
  お返事遅くなりました。
セイさん、グリップヒーターの件良かったです。
今年は例年より寒いので、快適で何よりですね。
GUNちゃん、4mで少ないのか、昨日横浜は5Cm雪降っただけなのに、
交通麻痺状態で、今日も高速道路は午前中通行止めで、渋滞でダメダメだよね。
暖かっくなったら、是非大きの乗ってよね。

http://www.geocities.jp/bykazusatou/_geo_contents_/index.html

 

大変ご無沙汰しています

 投稿者:GUNメール  投稿日:2008年 1月31日(木)14時01分31秒
  店長、せーさん、並木さんご無沙汰しています。GUNです。いまこちらは積雪4m程と例年より1mばかり少ない年となっています。バイクには乗れない日々ですが、雪の上を滑りまわっています。昨年はTDR250を友達から借りていました。(ほぼ通勤用)今年あたりBIGなヤツに乗りたいなぁと、(VTR1000Fに乗ってみたい)目論んでいます。4-5月に乗れればいいので、何か良い出物があったら気長に探そうと思っています。今年も宜しく!!GUN  

本年も宜しくお願いします。

 投稿者:セイバー  投稿日:2008年 1月10日(木)08時24分17秒
  あけましておめでとうございます。
おかげ様で、スクーター通勤 朝晩指先ぽかぽか!グリップヒーターで快適です。
今年も、とうぞ宜しくお願い致します。
                  セイバー
 

新年のご挨拶。

 投稿者:バイカズ店長  投稿日:2008年 1月 9日(水)13時37分4秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
本年も、宜しく御願い致します<m(__)m><m(__)m>
昨年はお客様に取って良い年でしたでしょうか?
今年は、是非良い年にしてください。
               バイカズ 店長
 

レンタル掲示板
/10