teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人生いろいろ

 投稿者:こーじぃ  投稿日:2009年 1月21日(水)00時52分8秒
  大学時代にしていたバイトの後輩の女の子から今春に結婚するとのメールがきました。
一時期好きだっただけに非常にショックで、30歳を目前にしたオッサンかわぐちは微妙に凹んでます。

あと2年早く東京に異動できてたらチャンスあったのに、ちっ。

それはそうと内田さん、第二子誕生おめでとうOK
 
 

飯島愛が夕方のトップニュースだったぜ

 投稿者:こーじぃ  投稿日:2008年12月25日(木)01時36分26秒
  彼女の無修正ものが出回ってたのは中学生の頃だったっけか。
俺ももう若くない。
朝までは無理。
 

いやぁ

 投稿者:はっち  投稿日:2008年12月25日(木)01時32分22秒
  飯島愛、死んじゃったね。
性春の象徴がまた一つ消えた。
追悼。オナらなあかん、夜明けまで。
 

我が社の

 投稿者:うちだ  投稿日:2008年 6月20日(金)11時45分40秒
  今年の新人は女性です  

我が社の

 投稿者:やました  投稿日:2008年 6月 5日(木)11時47分58秒
  新人は今年もイケメンです。  

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 5月16日(金)07時23分52秒
  すげー、7年目が決まってしまった。  

やっぱり!?

 投稿者:はった  投稿日:2008年 3月 8日(土)18時41分21秒
  まあ、旦那が一人で二泊三日@札幌したら、勘繰るわなぁ~
ごめりんこ♪

たーくんの新潟出陣式やんなきゃな!
 

(無題)

 投稿者:うち  投稿日:2008年 3月 5日(水)12時33分37秒
  久々に書いてみました。八田さん、ゴッドとか書かないで。嫁からの追求がすごいから。  

寒い

 投稿者:うち  投稿日:2007年 5月18日(金)15時54分51秒
  完全になめてました。寒い。夜は竹内もいます。あと堀口にも声かけました。  

おおー!

 投稿者:はった  投稿日:2007年 5月17日(木)22時24分37秒
  誰、いんの?
ひょっとして竹内も一緒?
 

レンタル掲示板
/10