teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014コンクール発表会

 投稿者:k  投稿日:2014年 9月15日(月)20時16分45秒
  新橋ヤクルトホールにおいて、11月7日金2014全日本洋装技能コンクールがあります。
是非見に来てください。前売り券、当日券とも1枚¥2000円です。
見ごたえがあります。一般社団法人日本洋装協会のHPで、ご連絡ください。
 
 

洋裁教室

 投稿者:ちょこっと  投稿日:2012年 3月17日(土)18時37分44秒
  HPは、放置状態ですが・・・
ほんとの(?)洋裁教室は、やってますので、ぜひどうぞ。
 

チラシありがとう

 投稿者:あら?メール  投稿日:2012年 2月 7日(火)10時09分55秒
  チラシいただきHP見てみました
近くにちょこっと洋裁を教えて下さる先生を見つけて嬉しかったです
今度時間を作ってリフォームの仕方教わりに行きたいです
(怪しいエスニック服などのコレクションを見て笑って下さい・・・)

これから チビがもぐって破ったこたつ布団のカバーを繕います  トホホ

 

ありがとうございます。

 投稿者:ちょこっと  投稿日:2011年 5月22日(日)22時35分7秒
  Kさん。情報ありがとうございます。
つい、うっかり、日がすぎてしまいましたが、また、情報ありましたら、
おねがいします。
 

プロを目指しませんか

 投稿者:メール  投稿日:2011年 5月10日(火)16時36分29秒
  スーツを作れるなんて、すごい、プロを目指しませんか・
極みのプロの集団をご存知ですか、ぷろといわれる人達の新宿西口イベント広場で5月16日17日匠の技フエアーが開催されます。是非見にきてください。
 

スーツ

 投稿者:ちょこっと  投稿日:2011年 4月12日(火)09時43分24秒
  今年はPTAの役員。なんとPTA総会にはスーツで参加。
入学式ように作ったのがあるけれど、気に入らないとこがあるので、
思い切って、もう一着作りました。

この時期、何かと忙し、なかなかはかどらなかったけど、
どうにか間に合いました。よかった。
 

花粉症ではないけれど・・・

 投稿者:ちょこっと  投稿日:2011年 2月28日(月)21時08分59秒
  花粉の季節。私はいまのとこ花粉症ではないけれ・・・、
今、扱っている生地がもうすごく
ほつれてきて、部屋の中が、糸くず、ほこりだらけ。鼻炎の人には、よくない環境になってます。
 

おめでとう

 投稿者:ちょこっと  投稿日:2011年 1月 3日(月)15時29分37秒
  あけましておめでとうございます。

今年は洋裁教室を本格的にやっていきたいと思います。
よろしくおねがいします。
 

パターン作成

 投稿者:メール  投稿日:2010年12月20日(月)15時06分38秒
    クリスマス柄でバックインバックを作りました。とても便利で、可愛いです。パターンを必要なかた、有料でお送りします。   小物から、洋服まで、どんなパターンでもお作りします。  

洋裁教室

 投稿者:ちょこっと  投稿日:2010年12月 5日(日)21時29分4秒
  ほんとの洋裁教室、生徒募集中。  

レンタル掲示板
/12