teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 1月26日(水)21時48分7秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 
 

(無題)

 投稿者:TAKAHIRO#21  投稿日:2010年 8月 3日(火)21時01分28秒
  どうも!お疲れ様でした。

仕事で動いてるので筋肉痛はほとんど無かったですが、
持久力が無くなり、ヘタばりました…。

やっぱ、野球やるならドルフィンズです!!
また遠征しに行きたいので、気が向いたら声かけてください。
レアキャラの方が、大切に扱われて心地よいです(爆)

こちらに来られる予定がありましたら、教えてくださいね。

またお会いしましょう。
 

ご無沙汰~

 投稿者:#10:スライディグりーだー  投稿日:2010年 6月 3日(木)12時13分4秒
  (^ー^)まきご~ん、坊ちゃ~ん。どぅも♪
嫁まきごん>
次の試合は5日(土)17時~城北です。
#8:篠ぱぱ も参加するし、見学どう?

と、まぁ 3月の試合以来、BBSも踏まえ
ご無沙汰の ドルフィンズ!
チームの近況を踏まえて
 ↓
☆ドルフィンズNEWS♪
■#14:小林選手が 仕事の為、京都へ旅立ちました!
東京へは9月まで戻れず、出張リスト登録に。(本職はドルフィンズ)


■#10:ザキ選手、MRI診断、椎間板ヘルニアに。


■#25石川ビール園が、パパになりました(おめでとう♪)
選手登録名を「ビール部長」から「石川パパ」に変わりました(笑)


#21:坊ちゃん>
もっとバナナ食べさせて、息子の成長をあげて下さい
(^3^)/TKAHIROジュニアをチームにIN(笑)

そして、選手の皆も 休養や体のケアをしっかり
怪我には気をつけましょ~
#1恵一さんは、飲みすぎ注意で♪
#12トォル君は、食べる方ね
 

あらあら、懐かしいじゃない?

 投稿者:TAKAHIRO#21  投稿日:2010年 5月12日(水)16時30分55秒
  >まきごん
うちは7か月になりました!同学年ですね。男の子です。
夜泣きもなく、あまり手がかからない、らしいです。
モリモリ食べて、大きくなってます。
お陰で、おいらのバナナがありません(泣)
マモさんによろしく伝えてください!またお会いしましょう!!

篠さん、元気かな??
 

おひさしぶりです

 投稿者:#3嫁まきごん  投稿日:2010年 4月30日(金)15時54分15秒
  あ・・きっと私を知ってる人より知らない人の方が増えてるでしょうか・・・?
#3 さぼり魔マモの嫁でございます。

↓下の方に自分の名前をキャップが書いてたので書き込んでみようかとw
うちの姫様も8ヵ月超えて、超おてんばさんになってきましたので、時間が合えば見学にでも行こうかな・・・
姫の必殺ビンタをキャップの気合い入れにいかがですか?

#3は相変わらず週末はほとんどお仕事してます。
篠家は最近来てます?

TAKAHIRO坊っちゃま、チビっこいくつなの~~!?
 

改めて。

 投稿者:TAKAHIRO#21  投稿日:2010年 4月 7日(水)22時53分9秒
  皆さん寒い中、有難うございました。
急遽組んでくださったんですよね。

せっかくのご期待に添えず、申し訳ありません。
猛省中でございますっm(_ _)m

やっぱドルフィンズ野球、さいこー。
次回?は感覚を戻して挑みたいと思います。

キャプ、腰、お大事に!!
 

お疲れさんでした

 投稿者:#10:スライディグりーだー  投稿日:2010年 3月31日(水)00時02分39秒
  ちょっと 遅くなりましたが
「#21東京凱旋、試合」参加くださった皆さま、

何よりも、急遽デの対戦「クレスト様」

有難うございました♪


個人的に あの日・・
自分は腰を更に痛めてしまいましたw

財布を「松屋」(カウンター下)に置き忘れてしまったりの日でしたww


初球場。試合は 通常営業の大敗。

Wヘッダーも有って各自、投手をキリモリ
(交代で務めながら)
いつもと違った 勝負となりました。(自分も捕手をしたり・・)


中でも、熟女LIKEの#6ナベちゃんの投球助かりました☆☆☆
またヨロシク!


#9親分からも次、秘策を用意して投手を!との声も頂いてます

今シーズン ポジションだけでなく
新たに 心を大事に スタートしましょう!


4月の予定は10、11日など
球場持ちチームにオファーしながら 活動します。
ぜひ、土日 積極的な返事を頂けたらと思ってまーーす。


追記
坊ちゃんのエンタイトル。
昔は空振りの王者だったから・・・不思議だよね~(^-^)

ぜったい!また来いよ
(球場代を徴収する罠w)
 

ありがとうございました!

 投稿者:TAKAHIRO#21  投稿日:2010年 3月23日(火)23時57分18秒
  日曜参加の皆さん、寒い中お疲れ様でした。
キャプ、払うって言っておきながら、グラウンド代払うの忘れました、スミマセン。
今度払いますので、言ってください。って言っておかないと、次回…(笑)

中学校のグラウンド          12000円。
#21のエンタイトル2ベース        900円。
次回#21の参加ギャラ       プライスレス!

あの後は観光して、無事に帰りました。
また、機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
 

おや!まぁ~

 投稿者:#10:スライディグりーだー  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時49分13秒
  #21:坊ちゃん
>チビ連れて行きます。
>3月の連休は北関東へ行きます。
>誰も期待なんかしてないと思いますが。

おーー、いいね(^ー^)
何を何を、僕は期待してます
恵一も、タジも きっと親分も・・古メンバーは必ず♪

あ!まきごんも チビ連れて 参加してくれれば 懐かしいのだけどね

>今年もドルフィンズが暴れてくれますように、活躍を願っております!
>PS:キャプ、ドラマ、チェックしまーす。

ありがとー
キャップ(岡崎憲)の放送予定。
東京では 今週9日(火曜)
8TV 13時30「インディゴの夜」26話にて
台詞ありにて登場

3月14日
行列の出来る法●裁判所
再現VTRにて・・。

皆さん、ドルフィンズも頑張りますのでヨロシク
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:TAKAHIRO#21  投稿日:2010年 2月 1日(月)07時30分17秒
  恵一さん、まだ生きてますか?肝臓は大丈夫ですか?
とても心配なので、生きてたらここで近況報告してください。

暖かくなったら、また遊びに行きたいです。チビ連れて行きます。
3月の連休は北関東へ行きます。
あ、いやいやいや・・・(笑)今は野球が出来てないので、過度な期待は禁物です。
誰も期待なんかしてないと思いますが。

今年もドルフィンズが暴れてくれますように、活躍を願っております!

PS:キャプ、ドラマ、チェックしまーす。
 

レンタル掲示板
/20