teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ご無沙汰

 投稿者:E  投稿日:2007年 2月25日(日)19時24分4秒
  どうも、こちらこそご無沙汰です。(そんな感じはあんまりしませんが・・・)
相撲の掛け声のようなウィルスで、苦しんでいるようですね。

さて、わたくし2月4日をもちまして、煙草をやめました。
当店には喫煙所がございませんので、
お越しの際は吸いだめしてから来てください。(笑)

kazさんも、この際だから、やめます?
では、また。
(E)
 
 

ご無沙汰

 投稿者:kaz  投稿日:2007年 2月23日(金)08時54分31秒
  元気ですか?
ボクは病気です(汗)

ノロウィルスかもしれないウィルスにやられて苦しんでおります。
Sちゃんに遊んでもらいたいけど、もう少し良くなってからでないとね、うつしちゃったら大変だし。

暖かくなったらお邪魔したいと思います。
その時はお手柔らかに(笑)
 

Re:京都・大阪

 投稿者:E  投稿日:2006年10月 2日(月)20時48分53秒
  この前はありがとうございました。
日本シリーズはどうなんでしょうね?

今週末はまた放浪の旅に出る予定なので、カワイイ姿をお楽しみに。
(まだまだ親ばかです)
稲刈りご苦労さまでした。(これは内緒?)
では、また。
 

京都・大阪

 投稿者:kaz  投稿日:2006年10月 2日(月)19時08分4秒
  ウウム、Sちゃんがとにかくカワイイよね。
こないだ遊んでもらったばっかりなのに、また会いたくなっちまいますた。
日本シリーズ終わった頃には、またお邪魔します(出る気満々!)
 

沖縄行きたい!

 投稿者:kaz  投稿日:2006年 7月18日(火)16時50分52秒
  沖縄は天気も良くって、楽しめたようですね。って話しはこないだ少し聞いてたけど。
もうずいぶん行ってないなぁ。
玉泉洞は行きましたよ、洞窟好きですから。
首里城も行ったなぁ、お城好きですから。
いっしょに行った女子が、熱中症気味になったのが思い出です。
今の人の前の前の前の前?(謎)
Sちゃんのサングラス、カックイイですね!
 

Re:お疲れさまでした

 投稿者:E  投稿日:2006年 7月14日(金)23時26分19秒
  Sは無心に手拍子してましたね。
やっぱり女はギターに弱い生き物なんでしょう。

梅雨明けたら、ビアガーデンやりましょう。
今年は2回くらいできるかな。

(親子の会話)
E「応接セットだってよ」
S「じゃ、もうすぐ一軒家だね」
E「いやいや、やはり家具が先じゃないか?」
S「そうだね、お家は一桁違うもんね」
(一部フィクションです、というか冗談です)

では、また。
 

お疲れさまでした

 投稿者:kaz  投稿日:2006年 7月14日(金)11時32分3秒
  先日はお疲れさまでした。
無心につくねをほうばるSちゃんが印象的でしたw
今日は青空が見えています。
忘れられないうちに、また遊んでもらえればと思います。
屋上ビアガーデン、楽しみにしております。
今度は応接セット持ってくからね!(謎)
 

Re:アリガトございます

 投稿者:E  投稿日:2006年 5月16日(火)23時59分33秒
  こちらこそ、ありがとうございました。
(もう、一週間以上前の話ですが・・・)
モロモロありましたが、なんとか落ち着きつつあります。
いつでも寄ってください。
もちろん、夏は屋上ビアガーデン開店いたします!
では、また。
 

アリガトございます

 投稿者:kaz  投稿日:2006年 5月 8日(月)08時34分19秒
  先だってはアリガトございますた。
とっても楽しい時間を過ごせて胸イッパイです。
Sちゃんにもイッパイ遊んでもらえたし(最初泣かれたけど)Mさんにもイジメられたし(ちょっと怖かったけど)
またお邪魔します。
夏かなぁ。
出来ればその前にもう一度くらい行きたいかな。
 

カセット

 投稿者:kaz  投稿日:2006年 4月22日(土)08時57分38秒
  懐かしいですね、そんなことしてましたよね。
実はそれとオンナジことがしたくってマルチトラック買ったんです。
Macとか使わずに、カセット感覚で気楽に録音出来ないかなって。
でも、結局やれることがイッパイあるから、おもしろくなってハマッテマス。
目標10曲中、昨日までで8曲の録音終了。
今日明日で録音終えて、来週ミックスしようかなって思ってます。
って、オイラ仕事は・・・?
 

レンタル掲示板
/10