teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明氏十三回忌

 投稿者:ふた  投稿日:2014年 2月19日(水)22時41分14秒
  みのわ氏より、
急な事で恐縮ですが、
2月23日13:00新井薬師駅集合、
大小ザビ、河野氏、塩原氏、えみこさん、磯崎さん、クリパ氏、
でお墓参りへ行くので一緒にいかがですか、
とのお誘いです。
(みのわ氏、二口家はあいにく都合つかず。)
ご都合のつく方は、二口もしくは箕輪までご連絡お願い致します。
二口 foobievancock@gmail.com
 
 

ぼーねん

 投稿者:ふた  投稿日:2013年11月20日(水)17時44分34秒
  どーする?
クリケン帰国してるよねぇ。
 

忘年会

 投稿者:たかま1号  投稿日:2012年12月 9日(日)20時47分32秒
  12/29はいかが?
二口家の予定はどうなってる?
 

パンク

 投稿者:たかま1号  投稿日:2012年 6月 2日(土)16時22分11秒
  休みの日は、暇さえあればコスプレで家と駅を30往復位しています。クリケンさんも顔負け。
ランフラットはパンクしないのではなくて、パンクしてもしばらく走れるタイヤです。何とか近くのタイヤショップまで走っていって、1本だけ交換した。やれやれ。でもランフラットがなかったので、1本だけ普通のタイヤになっている。今後、どちらかに全部のタイヤを統一しなくては。
そういえば、近くに手頃なBMおいてあったな~。タイヤあうかもな。一本拾ってこよう。
 

高間号パンク

 投稿者:よしき  投稿日:2012年 5月17日(木)19時42分59秒
  陽子ちゃんが、パイロットのコスプレをした高間さんらしき人と遭遇。高所恐怖症の方は操縦せずにコスプレ止まりでお願い。
それはそうと、BMWはランフラットタイヤなのにバーストするとは恐ろしい。どんな状況でパンクして、どのように対処したのか、今後のためにも詳しく教えてください。
 

オメデタイニュース!

 投稿者:くわこ  投稿日:2012年 5月 2日(水)11時09分26秒
  先月5日、菊田さんに、第一子、男児誕生!!  

忘年

 投稿者:たかま1号  投稿日:2011年12月13日(火)11時48分34秒
  では29日夜、二口家集合でよろしく!7時とか、8時頃かな。
 

ならば

 投稿者:たかま1号  投稿日:2011年12月 8日(木)23時24分55秒
  翌日羽田行く!おれも行くよ。
一緒に行こうか!

午後だけど。
 

では、

 投稿者:ふたメール  投稿日:2011年12月 6日(火)22時28分28秒
  29日で良いですが、翌日の早朝、羽田へ行くので、タクシーチケット下さい。  

忘年

 投稿者:たかま1号  投稿日:2011年12月 1日(木)11時53分31秒
  では29日の夜で!どう?  

レンタル掲示板
/14