teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ夏合宿

 投稿者:かんた  投稿日:2017年 9月13日(水)12時50分5秒
  夏合宿についての連絡です
同時に当日の集合についても確認お願いします!

日程 9/15-18

場所 南房総網元の宿 甚五郎
   千葉県南房総市久枝582

集合時間 8:30

集合場所 けやき会館前

また夏合宿用の全体LINEも作る予定です
日程詳細や諸連絡はそちらを参照くださいませm(_ _)m
 
 

訂正

 投稿者:はるえ  投稿日:2017年 9月13日(水)11時41分47秒
編集済
  すみません、
10/4の練習はなしです。申し訳ありません。
 

10月の練習

 投稿者:かほ  投稿日:2017年 9月12日(火)18時20分24秒
  10月は
2日、4日、11日、30日
全て 17:00-21:00@千葉公園
で行います!

もうすぐ夏合宿ですね!
夏合宿に関する連絡はもう少しお待ちください!
 

(無題)

 投稿者:莉久  投稿日:2017年 8月27日(日)17時31分39秒
  2体でお待ちしております!!
待ってます!!!!
バスケがしたいです!!
 

秋旅行(カレッジ)について

 投稿者:かんた  投稿日:2017年 8月26日(土)22時13分46秒
  夏真っ盛りですね!夏合宿も近づいてきました! が…
ここで秋旅行についての連絡をしたいと思います。
今年の秋旅行も去年と同じくセカステのカレッジに参加したいと考えています!
詳細は以下の通りです。

場所 尾瀬
日程 11月10日~12日(10日の夜に出発し前泊)
費用 2万円程度

前大会は男子は全国大会出場を果たしている?ので
今回も試合頑張って、旅行楽しんでいい思い出つくりましょう!
つきましては人数を大体数把握したいので、回答をよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2017年 8月23日(水)17時18分42秒
  1体で活動中です~
夏合宿前ラスト2回の練習なので来てください!!!!!
 

夏合宿

 投稿者:はるえ  投稿日:2017年 8月19日(土)10時38分21秒
  今年の夏合宿の費用は、35,000円です。
参加される方は早めに私にお支払いお願いします。
途中参加途中帰宅の方などは費用変わります。質問・相談などございましたらLINEください。
OB,OGの方々のご参加も大歓迎です。連絡待ってます!
line:biwa-yuzu
 

9/3(日)の練習について

 投稿者:かんた  投稿日:2017年 8月15日(火)09時59分36秒
  連絡です!
9/3(日) 13:00~17:00 @一体
と練習の予定がありましたが、ハンドボール部が公式戦で使う予定が
急遽入ってしまったので、練習は中止にしたいと思います。
予定を空けていた方はすみません。
調整よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:はるえ  投稿日:2017年 8月 9日(水)17時53分26秒
  BBQ暑い中お疲れ様でした!個人的にはすごい楽しかったです!
今日は19:00~魚民で飲みます!
たくさんの参加お待ちしてます~~!!
 

BBQ時間変更

 投稿者:ひろみ  投稿日:2017年 8月 9日(水)10時08分46秒
  おはようございます
バーベキュー当日ですね
今、買い出しに向かおうとした矢先車がバッテリー上がって動かなくなり次の車を借りるまで時間がかかってしまいそうで、11時に開始をすることが難しいと思うので、大変申し訳ないですが11:30集合に変更でお願いします!
ほんとにすいません???
 

レンタル掲示板
/209