teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 作野誠一ゼミ スポーツ組織論(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ニ女 みき  投稿日:2017年 5月25日(木)18時56分36秒
  今度ご飯行こ みなみさん
大好き ちなぽん
書きたかったのばれた笑 あじょさん
バイトの後輩出来て嬉しい~! みあき
楽しみすぎらぶ りさこさん
可愛いこと言うなあ今度遊ぼ ひなこ
好き わのかな
あなたはだれ? むらのさん

バトンありがとうございます(^O^)!!

ニ女のみきです!

一年生が入ってきてもうhuman入って一年もたったのか早いなあと最近染み染み思います。
ミンクスの新歓忙しくてひゅーまんの新歓あまり行けなかったからあまり一年生と関われなかったので、これからもっと一年生と仲良くなりたいなあって思ってます!入ってくれてありがとうこれからよろしくね!!


カップ戦始まりますね
まずは初戦!!
明日の練習から引き締めて声出して行きましょう!!


バトンは、
今日楽しみだね。BKの皆さん
次回も楽しみ 帰れま10の皆さん
100ハイ支えてくれた大好き 三角関係の皆さん
100辛支えてくれた大好き りさこたん
今日まじうざかった ふじばさんしょーき
MYNX頑張ろうね ゆうか

お願いします!!

書きたいこといっぱいあるのでたくさん回してください!(^O^)





 
 

(無題)

 投稿者:インキャ界一のヨウキャ ケント中島  投稿日:2017年 5月25日(木)16時18分16秒
  バトンをくれたみんなありがとう。
三男のケント中島だゾ。



今から話すことは自慢に聞こえてしまうかもしれないが自慢ではないゾ。




今まで誰にも話したことないし、初めて話す話けど、俺実は早稲田大学の理工学部にも受かってたんだ。
進学の時散々悩んだ。
自分の大学生活どちらのキャンパスを選ぶかとか。自分の本当にやりたいことってなんなのかとか。
でも今はこうして早稲田大学の人間科学部に通って所沢生活を楽しんでる。







なぜ俺は所沢を選んだと思う?




答えは簡単だ。









早稲田大学の理工学部に受かったことは嘘だからだ。
受けてすらいないのだ。






でもこの文章嘘じゃないこともある。
今現在の所沢生活、ハイパー楽しい。
新しい仲間26期と出会えて本当に良かった。human入って良かった。これはほんとに嘘じゃないゾ。




全員で勝利を勝ち取ろう。
とりあえず勝とう。


最後に
俺の好きな言葉にこんな言葉がある。
カップ戦期間、みんなの胸にも刻み込んでくれ。










「コロッケ」










バトンは鮫島






 

(無題)

 投稿者:2女ちなみ  投稿日:2017年 5月25日(木)16時13分39秒
  カニのコール好きだよ、こーへーかなこ
また飲み行こね、すみ
アポなし訪問大歓迎だよ、ひろさんよーすけ
早くあそぼ!ひなこ
こと's キッチンも楽しみ!ことね
がんばれ山ちゃんの後輩(笑)えりさ
バトンありがとうございます!

まだヒューマンに入ってちょっとしかたってない1年生が熱いニズム書いたり、ヒューマン楽しい!って言ってるニズムみて感動しっぱなしです

他のサッカーサークルのマネージャーと話してる時に「ヒューマンってプレとマネの仲いいよねー」とか「もし早稲田生ならヒューマン入る」とか言われたんです
それがほんっとに嬉しくて!自分がヒューマン入ってることがすっごい誇りです!

私時々みんなにいじられすぎてヒューマンやめるもん!っていうけど、まったくのうそです。やめるわけないです。ヒューマンにいさせてください。笑

こんな感じで、私もみんなと同じようにヒューマンが大好きなんです
勝って、みんなが笑ってるヒューマンはもっともっと大好きです
今週末みんなの笑顔がみたいです
勝ちましょう
笑顔で所沢に帰りましょう

バトンは
おもしろいの早くかけ、ケント中島
第3回流しそうめんやろ、まゆこりょーせー
2年会の時はごめんなさい、ふじば
キャパ神、なおき
早く書いてよー、だいごはやて
あとーーーーーー、鮫島。

2回目の人もお願いしまーす!
 

(無題)

 投稿者:2男 むらば  投稿日:2017年 5月25日(木)16時09分13秒
  こーだい、わのかなバトンありがとう!

なんやかんやできづいたらもうhuman入って1年たっていよいよカップ戦が迫ってきました!

美しい試合をして負けるより、最悪のプレーでも勝つ方がいい。決勝まできたら内容なんて関係ない。結果がすべてだ。

と、ロッペンも言ってたような気がします
絶対カップ戦かちましょう!

バトンは
月曜日練習で名前覚えた ゆうま
高血圧の日記でレポートかいた こーへい
インストラクショナルデザイン落としちゃいました笑 とねさん
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:2男 ゆーーだい  投稿日:2017年 5月25日(木)15時43分49秒
  胃下垂でバトン回って来たのは意外、こーへい
はらはら、きはら
レペゼンジュノンボーイ、たいし
白髪って染まらないんだね、すみ
どこから突っ込めばいいんか?でも笑ったよ、かい


先日新たなバイト先の面接に行ったときかっこいいねと言われました。やはりかっこいいのでしょうか?
さて、カップ戦が迫って来ました。勝ちましょう!みんなでいっぱい声出しましょう!自分もいっぱい声出します!

バトンは
鼻にチョコチップなほこ
ニズム楽しんでるわのかな
ほーだいさん
やまき
あとはやっぱり大好きガイちゃんさん
お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:3女 ひかり  投稿日:2017年 5月25日(木)13時35分27秒
編集済
  いつか新潟メンバーで新潟帰りたい!みなみ
どん笑笑三高仲間うれしい!まい
3女会楽しみっしおり
部屋きれいにしてね、ゆーた
バトンありがとうございます!

ひさしぶりの人も多いかな?
3女のひかりです!

ニズムみてると、最近会えてない人でも、
みんなそれぞれの想っていることが分かって、
ちゃんと繋がってるな!嬉しいなあ!
って思います。

1年生も2年生も3年生も
プレもマネも超えて楽しんでいるhuman
最近みんなの笑顔しか見てない気がするから、
優勝してみんなで喜んでいる姿しか目に浮かばない!!
1つ1つ勝って、その度に喜べるって最高だなあ

まずは今週の土日から!
今週もみんなで笑お!

新歓期、ニズム、といえばとも
AGONAI!!!!!!!  みか
ときたら さめちゃん
もう一回見たいなー!わのかな
おもしろくてかわいい!2女まほ
おにぎりちゃん、ことね
その目撃者①、りこぴん
応援してるよがんばれ!みゆ
かわいいなあ、1女りさこ
2女ももちろんかわいい、2女りさこ
早稲田のピンクユニのギャルって賢者屋で言われてた!(笑)3女りさこ
商学部からありがとう!ゆーと
今受けてる統合心理療法の人!でかま、てつ、あじょ、きんま、みか、かなこ、ピューロ!

たくさん回します!お願いします!
 

(無題)

 投稿者:3女 みか  投稿日:2017年 5月25日(木)10時04分23秒
  でかまの新居荒らし隊 みなみ
仲良し すみすみ
白澤にLINEしてみます! わたる
腕ほんとは仮病?笑 こーた
ついに3女ですね しおり
浦和で乾杯でもするかあ爆笑 たくみ
かいかいはかいかいだよ かいかい
最近会ってないなあ なおき
リューカワワ たかい
ピューロランド名付け親に感謝して えりぴょん
バトンありがとうございます!


私は昨日終電で帰ったのですが、あと最寄り一駅ってところで電車が止まってしまって40分も待ちました
悲しかったです。
あとこの前お弁当箱をどこかで落としました。黒い袋に入ってます。見つけた方は連絡してください。
たくさん最近悲しいことが続いたのできっと次は嬉しいことが起こるはず!
きっと勝てます!
みんなでかちましょーう!
大好きなみんなの悲しい顔より笑った顔が見たいです!



てことでバトンは
楽しすぎた青チームのみんな!!!!!!!
しゃっくりはコップを逆から飲んだら止まるよ こも
インスタ初投稿いただき まえ
会えてなくて寂しいなあ みほ ゆめ
絶対に優しい人 かいと
犬飼いすぎ まゆこ
楽しかったから7月! 3女りさこおおお
本日は付き合っていただきありがとうございました
しゅうきちさん、こうすけさん、すがいさん

よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:2男 ようすけ  投稿日:2017年 5月25日(木)01時40分52秒
  最近負けたっけ?? りょーせーさん
受け入れて入れるところさすがっす ひろさん
一緒に頑張ろな~!! だいき
見ちゃった? しょーき

夜分遅くにすいません。
最近、ひとりでおるのが嫌すぎて、
毎晩humanの誰かと遊んでます。笑
そんな中、ふと思いました。
"humanの人達のキャパどないなっとんねん。"って

だって、冷静に家に1時押しかけられたり、
終電で帰るの邪魔されたら、
大半の人ってキレません?笑

でも、humanの人達は、
おーいーとか言いつつも、
なんだかんだで一緒に遊んでくれるんすよね。

今更やけど改めて、
自分にとってのhumanの存在のおっきさを痛感してます。

なんで、ここ最近、逆に自分がhumanに貢献できることってなんやろってずっと考えてます。
例えば、次のカップ戦で出来ること、
それってやっぱり声を出すことかなと。
これはみんなも同じはず。
プレーで貢献するのは無理でも、
声出すことはみんな出来るよ。
やから、声出そ。humanのことが好きなら!

p.s.最近うんちの調子がいいです。えっえい。



バトンは~~、
なんかキャンティにおるのが新鮮やった りえ
昨日はありがと ちなみ
最近遊んでへんな ゴダタロー
もう映画見たい こーだい


 

(無題)

 投稿者: 2男こーだい  投稿日:2017年 5月25日(木)01時00分21秒
  バトンくれた方々ありがとうございます!

こんばんは、2男って書くことが新鮮で驚いている
こーだいです。
1年生の熱いニズムをみて感動してます!
こんなにもhuman愛に溢れた後輩が入ってきて
めっちゃ嬉しいです。
新しいヒューマニスタが入ってきて24th25th26th
が揃う初めての公式戦です。
4冠に向けてカップ戦絶対勝ちましょう!
試合に出る人、ベンチにいる人、応援する人、
マネージャー、全員で一丸となって優勝目指しましょう!
万全の状態で望むために体調整えて
土曜、日曜迎えよう!

バトンは、尊敬してますりょーせーさん
めちゃくちゃおもしろいナカジマケント
もっとおもしろいでかまさん
女帝たちwithBのみんな
ロッベンの友達のむらば
俺たちの誇り田中颯
とっとこゴーダ太郎
よろしくお願いします!
まだまだ熱いニズム流しましょう!!
 

(無題)

 投稿者:おおのさや  投稿日:2017年 5月25日(木)00時49分18秒
  我らが千葉   きんきん
ミスドは義務  みゆ
念願の!!   みあき
かいかい今日もがんばろ!   かいかい
さんじょじょ    そるち
気づかなくていいよ(笑)はやくあそぼん  ひなこ

こんばんは夜にごめんなさい
バトンありがとうございます!!
ふと気付いたのですもう3年生!1年生だった頃
すっごくキラキラしてみえた3年生になってるなんて時間がたつのはほんとに早い!!!

一年生、みんな言ってるけど本当に仲良くて嬉しい!!
さやが1年生の時はほんとうに全然ひゅーまんにいってなかったからあんまり来れてない子達!一年生の時もっとひゅーまんいっとけばよかったなぁって今になって思ってるから後悔しないようにしてほしいです!

ひゅーまん入ったら大学生活補償する!!!
って新歓期いろんな1年生に声をかけたんだけどまぁあんまりうまくはいかなかったんだけど
ほんとうにひゅーまんがなかったら今の自分は絶対いない!って思うくらいすっごく濃くってひゅーまんが大学生活のぜんぶで、大好きな大好きな24期25期26期で2冠目をとりたい!!!

一試合一試合がほんとうに大切っていうのはわかってるけど優勝しかみえてないです    みんなで笑ってカンピオーネまたうたいたいなぁ
とりあえず体調万全に一試合目突破しましょ!!!

バトンは
イッテQ支部の皆さま。
かわいい  よこたく  しんぺー  みなみ  あきほ  みゆ
写真フォルダひらくとでてくるあの写真    みかい
木曜のLINEまだしてないことに今気づいた     れな
美味しかった   お昼さくらいったみんな
湿気に勝てないどうすればいい?   2だんゆーた

おねがいします!!
 

(無題)

 投稿者:えりさ  投稿日:2017年 5月25日(木)00時36分28秒
編集済
  ピューロランドきてね みなみさん
小籠包楽しみすぎる しおりさん
2年会楽しかったー ちなぽ
ジャングル てつんどさん
自慢の幼なじみ みゆ
ごはんいきたいです!れなさん
ビッチになんてならないよ?笑笑 かなこ
一緒に飲んでみたいな~ まい
有意義すぎたオール明け! ことね
バトンありがとうございます

夜遅くにごめんなさい!2女のえりさです!
今書きながら、はじめてニズム書いたときから1年たってるのか~ってしみじみしてます。笑
1年生を見てると、humanやばい!大好きすぎる!最高!ってhumanにハマりまくってた去年の自分と重なってとっても嬉しい気持ちになります。入ってくれてありがとう!これからもっともっと楽しいことが待ってるから期待しててね!

いよいよ今週からカップ戦!!
早稲田カップのときのあの最高な瞬間をもう一回味わいたいな!味わおう!
絶対優勝しよう!まずは今週の連戦、ふたつとも勝って来週に繋げましょーう!!
モキチ!!!

バトンは
チーム山ちゃん ひろさん、ちなみ
チームピューロランド みかさん、てぃんさやさん
最近意外といいやつだと気づいた笑 ともち
ボディタッチが激しくて好き笑 しおり
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:しょーき  投稿日:2017年 5月25日(木)00時26分37秒
  バトンくれた方ありがとうございます!
先日2年会のときにパンツに上着巻いて、吉野家行って、G-SHOCKなくしてまじーショックな佐竹です。
ニズム盛り上がってきましたね!!
いやー、今年の一年生熱いな~と思いながら、ニズム読んでました。
あれ、二年?
寒くね?寒すぎん?
もっと俺らで盛り上げて行かなあかんくなーーい??

ということで、バトンは二年全員で。
まじで全員書け!
このニズム見たら、書け!
 

(無題)

 投稿者:3女 みかい  投稿日:2017年 5月24日(水)23時31分24秒
  いやいやhuman1のしっかり者です。ひなこ
チームのみ楽しみだね!ジャングル
3女のみんないつもありがとう。しおり
ハチミツが輝いて見えたら終わりだよ… みゆ

バトンありがとうございます!


インスタとかで1年生の楽しそうな姿
みてると、なんだかほっこりしてしまう
3婆のみかいです。笑

ついにHUMAN24th始動ですね。

今年も沢山の1年生がhumanを
選んでくれて、楽しんでくれて
本当に嬉しいです。

私たちも今まで沢山沢山humanを
楽しんできたけど、今の1年生は
それを超えていくんじゃないかと
思うくらいみんな仲良くて
熱い想いをもった素敵な代だなと思います。
なんならすでに頼もしいなとも思ってます。

私たち24thがhumanにいれるのも
あと半年くらいしかないけど、
humanを選んだこと絶対後悔させません。
みんなの選択は間違ってないと保証します。

だから、一緒に最高の24thを
作っていってくれたら嬉しいです!
24th、25th、26thのみんなと作る
HUMAN24thが楽しみです!!

ってことで、まずは目の前の試合!!
勝ち負けが全てではないけど、
負けちゃったらそこで終了。
そんなのつまらなすぎる。
humanらしくない。
勝って、楽しんで、笑顔で、
ぶち上げて、こそhumanです。笑

まずは結果を出そう!絶対勝とう!

バトンは
茨城仲間が増えて嬉しい!りんこ、しゅんすけ
SABON使ってくれてるかな?笑 ゆめ
なんかよく見かける気がする 1女りさこ
なんだかんだhuman入ってくれてよかった!笑 やまき
ちゃんと名前覚えてくれたかな??いけやまゆう
ときたら2男のゆう
2女になって色気と可愛さ増した いつこ
そろそろ1女に覚えてもらえたかな?しょうたろー
おかえり!3男選びから逃げてたの?笑 おかたく
新歓期といったらうさみさコンビ みさき
ときたら飼い主さんとその愛人さん
バトン回すの恐れ多いけど、HUMANといったらやっぱり つっぱさん

よろしくお願いします!!


 

(無題)

 投稿者:2女琴音  投稿日:2017年 5月24日(水)22時32分30秒
  朝まで一緒マイシスみゆ!
パジャマ姿またみたいなあ??みあき!
バトンありがとう~嬉しいが過ぎたよ?

去年の今頃はまだHUMAN入っていない私にとって初めてのバトンですどきどき。知らない人もいるかも、2女琴音です!

大学生ってこんな楽しいもんなん!?て思ってたら1年があーーっとゆうまに終わっていつの間にか傍には可愛い1年生がおって、ほんまHUMANの優しくて器広くて一生懸命でアッッツい人たちと出会えて最で高な日々だけど、やっぱりこの後悔が消えない、「なんで春からHUMAN入らんかってん!」

途中から入ってきたのに遊びとか誘ってくれたり感謝がいっぱい!いつもありがとう。
25期はもち、3年生、1年生遊びたいなあ!誘ってください( ¨? )

早稲田カップ優勝のあと飲みめーっちゃ楽しかったなあ~あの楽しさをもう1度!!!!
全力で応援します!勝ちましょううう!!!

バトンは
おもひで沢山女帝達withB 各位。たとえ合宿には来れなかったそこの人たちもだからね?◎
ちなぽずキッチン楽しかったな、ちなみ かなこ しょーき しんぺ
あんな有意義なオール明け初めてやわ、えりさ
あとは老害ばーぶーーあきの

お願いします( ´-` ).。oO ( ? )
 

(無題)

 投稿者:よだんむらのりょうた  投稿日:2017年 5月24日(水)22時26分34秒
  ぐっといぶにんぐえぶりわん
きっと1年生はないすとぅーみーちゅーの方もいますかね
私は通りすがりの名探偵です。
好きな食べ物はハッシュドビーフで嫌いな食べ物はトマトです。そして趣味は毛繕いです。
僭越ながらバトンをいただいたので書かせてもらいます。

最近暑いですね
この時期油断してると熱中症になるみたいなんでみなさんご注意を。
あとマネさんこの時期の陽射しって1番肌に悪いらしいからちゃんと日焼けどめ塗るんだよ

さて先日電車に乗っていましたところ目の前に上司っぽい人と部下っぽい人がいました。そして部下の人はしきりにゲップをしていました。そしてその部下は僕と同じ駅で降りました。これはもしやと思い彼のこと観察していると彼は上司のことを見送ったあとその場でゲ◯してました。上司の前では我慢してたんですね。彼のスピリットに感動しました。

さてなにが言いたいかというと気持ちで絶対負けちゃあかんよねってこと。試合に出るとか出ないとかマネージャーとか関係ないよ。いろんな価値観、経験を持った人がいるっていうのがサークルのよさでもあるから。みんなで勝てる雰囲気つくってこ。



みんなこんなもんじゃないでしょ?もっと盛り上げていきましょーや


長くなったのでこのへんで。
バトンはむんじ、ゆーた、みきてぃ、すみすみ



        
 

(無題)

 投稿者:わのかな  投稿日:2017年 5月24日(水)22時18分26秒
  レッツ吉祥寺 みなみさん
今度こそ宝塚リベンジしましょ まほさん
英字見落とすところでした… たかいさん

バトンありがとうございます!
ニズムでしか生存確認ができないらしい和野です。1年生には9割9分知られていないと思いますが、わのかな、一応2女です。
見たこと…うーんないよね。精進します。

気づいたら入学して一年たってました。早い。しかももうカップ戦。早い。去年の今ごろ初めてニズム書いたなぁ。何書いたっけなぁ。
これから試合が続くと思いますが、同時に暑くなってくる時期でもあるので、延々走りつづけるプレイヤーさんも応援しに行くマネージャーさんも、体調には気をつけないとですね。
連続して試合をするのは大変な部分が多いと思いますが、そのぶん連続して勝った時の気分は最高だろうと思います。
human、ぐわっと勝ってぐわっと目立ちましょう!

さて、我が家では最近ずっとワカメの味噌汁が続いております。原因は去年の誕生日に友人が送ってきた乾燥ワカメ500gにあります。
500gってバカか?減る気配がまるでない。むしろ増えてるような気がしてくる。何でだ。
総会でプロフィールのところにワカメの絵を描いたのはそんな事情があったんですね。
友人の愛が一周回って重い今日この頃、和野家は変わらず平和です。

というわけで、バトンはこの話とは全く関係ない2女はるな、かほ、ひかり、りさこ、みき、この前横歩いてたのに気づいてくれなかったきんまさん、あと何となくむらば
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:1女 まい  投稿日:2017年 5月24日(水)19時41分9秒
編集済
  練習お疲れ様です!1女のまいです

新潟県民の誇り みなみさん
いちご狩り楽しかったですね! ちなみさん
アホリズムのままでいきましょ! てつんどさん
ドライブでずっと運転してくれたいけめん ゆーた(笑)
バイト一緒にやりたいね かいと
昨日鬼楽しかったね なおき
大好きで実は尊敬してるんですよ? かなこさん
たくさんの人からバトンもらってめっちゃ嬉しいです!

正直サッカーは興味なかったしマガ杯の写真やばいしHUMANに入るつもりなかったけど、ガイダンスで科目登録教えてもらうために同じ高校のWひかりさんがいるってことでとりあえずHUMANのブースに行ったら、みーんな優しくておもしろくて美男美女でキラキラしてて一瞬でHUMANのとりこになっちゃいました(笑)ドライブに誘ってくれたり先輩のお家で鍋パしたり、最近は同期ともいっぱい遊べて、毎日HUMANの人と過ごせて幸せです!
あと、1年で最初にコールもらって、しかもそれがかっこいいやつで!めっちゃ嬉しかったです!

カップ戦はHUMANに入って初めての公式戦てことでめっちゃワクワクしてます!普段ふざけてるみんなのカッコいいところ見たいです!!(笑)みんなで応援するのも楽しみ!みんなで勝ち進んでいきましょうね!

バトンは
いちご狩り連れてってくれたケンティ
三高のどん ひかりさん(3女)
黒チームのえりささんとまゆこさん
まいやん推し同士  ともきさん
もっとまいに優しくしようね しんぺーさん
今日代返ありがとう あきま
ミンクス ゆうか
おねがいしまーす!
 

(無題)

 投稿者:一男 俊治  投稿日:2017年 5月24日(水)19時02分9秒
  一年の俊治です。
まほさん、えじ、たくま、ありがとう。

今、改めて思うことは本当にHumanというサークルを見つけられて良かったなって思います。
大学にまだ入学すらしていない3月にいきなりツイッターでhuman のアカウントを見つけて、DMをして、突然の練習参加。
哲人さん、りょうせいさん、ともさん、ひろさんとさめさんの車で狭山湖に行ったのが自分の初humanでした。
表に出さないようにしてたけど、めっちゃ緊張してたのを覚えてます。
緊張はしてたものの、グランドに行くとみんな明るくて、優しくて、ほんと楽しい練習でした。
その日の練習でもう、human 入るって決めてました。

「おれは、どのサークルよりもhumanが一番って自信あるから」って何度も新歓期にふじばさんが言ってたのが、少ししか経っていないけどわかる気がします。
そんな、最高のチームだからこそ、今週末のカップ戦みんなで勝ちたいです。一つ一つ戦って、一戦ごとにhumanが強くなるのを早く実感したい気持ちでいっぱいです。
みんなで戦いましょう!



入学当初色々教えてくれた、しおりさん
強い国府を見せてくれてた、こもさん
佐賀県の高校出身枠で一緒の、りさこさん
同じ熊本出身のしんぺーさん、たかひろ、みあき
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:1女 ひなこ  投稿日:2017年 5月24日(水)18時56分56秒
  こんにちは!
ゆーきさん、さめさん、なんとなくでもバトンめちゃめちゃうれしいです!!
りょーせーさん、ワコーレいいやろ~けど、りょーせさんもワコーレの住人やん~!
高井さんHinakoが自分かわからんかったけど、とりあえず拾っときました!笑
みあき、ほんまに会えてないな!!あそぼ!!
こーたもありがとう!!
みなさんバトンありがとうございます!嬉しくてニヤニヤしました!
こんにちは!HUMANに入ってさっそく楽しく過ごしてるひなこです。

とりあえずすでにHUMANが楽しすぎて大好きすぎて全部の空いてる予定をHUMANで埋めたいぐらいです!笑
自分がHUMANに入るとは思ってなかったし、ましてやこんなにも居心地のいい場所になるとは想像もしてなかったです。ほんとにみなさんの新歓のおかげです。がちで感謝してます!!いつか恩返ししたいなぁ~。

さぁそして!今週末はカップ戦!!はじめての公式戦でワクワクが止まらないです!全力で応援します。いっしょに戦わせてください。HUMANの力見せつけて優勝とりにいきましょう!!!

はじめての投稿、書きたいこと多すぎてカットしまくりました。でも自分にもまたバトンがくると信じて!!回しますバトン!!

引退までに100回以上あそぼうね、ゆーきさん!
いつも守ってくれてありがとうでかま兄ちゃん。笑
ちょっと天然っぽいとこが好きです、みかいさん。
この前いとうあさこに似てるってのがやっとわかりました、さやさん!!笑
ひなこを推してる、いそじまゆーた!
黒髪もカッコいいですともちさん!
ちなぽ'sキッチンたのしみです、ちなみさん。
全然見かけなくてさみしいです。みきさん!
なんかニズムめっちゃ感動したよ1年のキャパ神なおき!
いつも楽しくしてくれてありがとうこーた!
1女のアイドル、ゆうか、さやか、みあき
ちゃんとしゃべりたいんだ、まえ!

回しすぎたかな??笑
まぁいっか!みなさんお願いします~~!!
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2017年 5月24日(水)18時35分0秒
  うち働てたでしょ   すみ
いつあそぶ  しおりさん
メンブレなんてもうしない 、まほ
いっぱい話せて嬉しい りえ
バトンありがとう

自分のケータイじゃニズム見れなくて、てつさんのiPadでニズム書いてるんですけど、
アルファベット入力で苦戦してるにじょのかなこです。

いよいよ24.25.26期のカップ戦が始まるってことで楽しみでしょうがないです。
この3学年が揃ったら激アツ間違いない!

文章書くの久々すぎて言葉にできないから一言でまとめるね

初戦、絶対勝とう!
プレもマネも全員本気みせよ!


バトンは、
今から心霊スポット一緒行く でかまさん、てつさん、しおり
今度なおきんちで遊ぶメンバー  あきほ、しおり、ひなこ、まい  となおき
本当に絶縁、もうだいっきらい  みなみさん
あとは
酔ったら
すぐおもらししちゃう しんぺい
すぐ吉野家行っちゃう しょーき
すぐカニになる ちなみ
すぐ暗証番号教えてくる ふじば
すぐビッチになる えりさ

おねがいします
 

レンタル掲示板
/519