teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くりちゃん、、、

 投稿者:ai  投稿日:2010年 6月23日(水)19時35分59秒
  ドマゾ虐めれます☆☆☆女性

虐められ叩かれることに歓びを感じてます。

http://100000.jp

好きなように・何でもします♪♪♪

----------------------------
 
 

このオナニー野郎w

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 7月21日(火)22時30分23秒
  ↓オナ常習者の人が結婚したいって(笑)
http://seven1919.blog72.fc2.com/
 

こちらこそm(_ _)m

 投稿者:いさむ  投稿日:2009年 4月19日(日)04時51分16秒
  こんばんは、てるみんさん
「先輩・・・」は次の単行本には収録されていないんですよ(T_T)
描くのが大変だったのをよく覚えています(笑

人生は本当に小さなことで変わりますね、事故のおかげで、やりたい事を目一杯やってやろうという気になりました。
5年目になりますが、生活はとても安定したものではありませんが、頑張ります

てるみんさん、応援ありがとうございます
てるみんさんも、仕事に趣味に頑張ってください~m(_ _)m
 

勇先生、レスありがとうございます

 投稿者:てるみん  投稿日:2009年 4月16日(木)22時35分42秒
  「先輩・・・」は、最後に主従が逆転しちゃうのがいいですね。
先輩の性格もかわいいし、そのうち単行本に収録して欲しいと思います。

ちなみに、先生は昔、大工さんだったそうですね。
私が以前、骨折で入院した時に、同室に足場から落ちて両足を骨折した
30才ぐらいの大工さんがいました。
その人は、今後は重いものが持てなくなり、今までのように働けなくなるため、
転職するべきかどうか悩んでいましたが、
先生のように事故がきっかけで漫画家に転職できる人もいるのだから、
何が幸いするかわからないものですね。

漫画家はいろいろ大変な職業だと思いますが、末永くがんばってください!
 

初めまして

 投稿者:いさむ  投稿日:2009年 4月16日(木)05時22分30秒
  てるみんさん、書き込みありがとうございます~
印象が悪くても、記憶に残していただけたことを嬉しいです(^o^)

私自身、明るいエロが好きです、後、おねーさん物、出来る限りこの路線でやりたいです
今月末に3冊目の単行本が出ますので、よろしくお願いします~m(_ _)m
 

フルートの先輩が好き

 投稿者:てるみん  投稿日:2009年 4月14日(火)23時23分31秒
  はじめまして
勇先生のデビュー作、私も読みました。
あおりにデビュー作と書いてあったので印象に残っていたのですが、
絵はうまいなぁと思ったものの、内容は暗くて読後の印象が悪く、
男キャラもキモイのであまり好きではありませんでした(すみません)。

その次に読んだ、フルートをやっている先輩が、公園でエッチしていたのを
ばらすと脅されて後輩に体を奪われるという話が、
実は最初から年下好きの先輩の仕込みだったというオチが好きでした。
読後がさわやか(^^;で

現在の先生の作風も明るい読後感のものが多いですよね。
 

初めまして

 投稿者:いさむ  投稿日:2008年 8月22日(金)22時01分3秒
  茶品さん、書き込みありがとうございます
 肉便器の話ですか、格子というタイトルで私のデビュー作です、そんな前のをよくご存知で、嬉しいです
残念ながら今の所、単行本に収録される予定はありません(T_T)
 単行本に収録されていない漫画が8本あります、そのうち日の目を見れればいいのですが・・

トレーニングの話ですが、以前はジムに行って体を鍛えてました、漫画家になってからは、たまに自宅で、ダンベル振り回しているだけです、実家ならバーベルが一式あるのですが・・

たまには更新しないといけませんね、茶品さん、来て下さってありがとうございます~
 

はじめまして

 投稿者:茶品  投稿日:2008年 8月21日(木)22時11分11秒
  勇先生はじめまして
先生の作品に肉便器になった女の子が汚い世界を見ないように薬で目を閉じて
新人便器になった妹と再会するヤツ
があったと思うんですが単行本に収録とかはされる予定はないんですか?

あとなんかケビンレブロンやスージーカリーらしき人物の模写がありますけど
トレーニングされたりするんですか?
 

いらっしゃいませ

 投稿者:いさむ  投稿日:2008年 4月23日(水)15時16分41秒
  しんのすけさん、初めまして
お返事遅れて申し訳ないです、ここを半月以上見ていませんでした(汗
日々上手くなりたくて、頑張っておりますがなかなか進歩がありません(泣
ここに足跡を残してくださってありがとうございます、また、覗いてやってくださいませm(__)m
 

お邪魔します。

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時25分45秒
  初めまして。
某リンク集からガーターベルトというキーワードを辿って
ここにたどり着いた者です。
エロ絵以外のCG等を見させていただきましたが
とても丁寧に描かれていますね。
個人的にはマッドマックス2のイラストが良いと
思いました。
全部の絵を見たわけではありませんが・・・。

また機会があったらお邪魔します。
では。
 

レンタル掲示板
/10