teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失礼致します。

 投稿者:レキ  投稿日:2005年12月31日(土)21時26分5秒
  お久しぶりです。
遙か彼方の空の果てにはのバナーを変更致しましたので連絡致します。
TOPに掲載してありますので、変更よろしくお願いします。

http://kazematuri.gozaru.jp/

 
 

お知らせ

 投稿者:\(´ー`)/  投稿日:2005年 1月16日(日)19時46分18秒
  まーさんにお知らせなんですが、遙か彼方のHPのURLをギルド告知に記載ミスしていたので報告します
http://kazematuri.gozaru.jp/index.html
尚、最後のindex.htmlは省略可です。
では、また今度会える日にお会い致しましょう。
 

くらさん、久しぶりーーw

 投稿者:魔ですw  投稿日:2005年 1月 2日(日)13時57分40秒
  本当に、久しぶりですねw、投稿嬉しくおもいますw
最近、毎週火曜日の集会が盛大になってきてて、人も増えてますw
もし、またラグナ復活したなら、遊びにきてみて、なをさんや、由さん達は
まだまだ、元気に続けてますよw
 

お元気ですか? Kurayoshiです。

 投稿者:Kurayoshiメール  投稿日:2004年12月 1日(水)20時26分13秒
  途中で投稿してしましいました、二重投稿失礼します。m(_ _)m
ネット環境から隔離されていた生活が解けましたので、久しぶりにまた再開しました。
ラグナロクが課金になって二年目だとか、あまりよくない噂(掘り返す話では無いですね、失礼しました)を耳にしていたりしましたが、皆さんがまだ続けていてくだされば何よりです。
これから寒い季節がやって来ますので、お体にはどうぞお気をつけて下さい…実際去年の今頃も同じ事自分書いてますね(下ログ)w (´=3 不定期ですがまた続けていけたらイイと思います。

駄文長文失礼しました、Kurayoshiでした。少し早めですが、良いお年を。

…もう会えませんけど、皆さんのご武運を心からお祈りしてます。(-人-) 皆さんみたいな人になれるように適当に頑張っていきます。
ttp://www.geocities.jp/kura7yoshi/temp/screenheimdal000.bmp
 

おo元気ですか? Kurayoshiです。

 投稿者:Kurayoshiメール  投稿日:2004年12月 1日(水)20時10分12秒
  お世話になったギルドの方、お久しぶりです。覚えていない & 初見の方、始めまして、以前そちらのギルドでお世話になったKurayoshiです。
 

(´Д`;)

 投稿者:(´Д`)  投稿日:2004年 8月29日(日)11時00分13秒
  お久しぶりです。
放浪騎士レキカービィの別キャラギルドページが完成しましたのでお知らせに来ました
http://www.geocities.jp/loki_guild/index.html
でわ、また集会かなにかのときにお会いしましょう\(´ー`)/
 

ぐぎゃ

 投稿者:鶺鴒のふぃうす  投稿日:2004年 7月26日(月)10時23分12秒
  コンバンワアアアア如何お過ごしでせうか??w何か暇だから書き込みしてみたんだが!!
お世話になってるGでも晒して帰るとするかね。。気になってると思う?からw
Lokiでも剣士頑張ってみっかなぁあ!んじゃまた会おうwBBS書き込まないでねウフ(何
http://homepage3.nifty.com/tukiguild/index.htm
 

|ω・)こんばんわー

 投稿者:Favnir(使用キャラ晴海  投稿日:2004年 7月 6日(火)23時08分51秒
  リンク張り直しように現れたファブニール(晴海でありニッキでもある)でつ
URL晒して帰っていきます。
皆さんきてくだされ~ヽ( ^ー^)ノ

http://p34.aaacafe.ne.jp/~nazonazo/index.html

 

転職

 投稿者:なを  投稿日:2003年12月13日(土)03時18分35秒
  おかしらはじめみなさんのおかげでやっと転職できましたw
クルセでつ・・・VIT型の・・・
なんか先行き不安でつ。。。
 

集会

 投稿者:なを  投稿日:2003年12月10日(水)21時07分19秒
  おかしら昨日はおつかれさまでしたw
最後はダルダルになってたけどねw
別におかしらのせいじゃないし、きにしないほうがいいですよw
第2回に期待・・・かな?
 

レンタル掲示板
/4