teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:281/3710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2017年 7月 3日(月)08時38分24秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おいおいおいっ……、シブを6枚てっマジッすか!?

釣ってるじゃん。

ナミマツカサやキンメダイの親戚の長いのの妨害にも巻けずに。

それにしても、あれらは捌きにくいですよね。

良いなぁ…。

こちらは研修会の資料作りです。

監査が終わっても、此を乗り越えないと終わった感が有りません。

60名程の受講生が来ての泊まり掛けの研修会で、クライマックスの約3時間の講座を受け持つので気が抜けません。

遠くは北海道からのお客さんも集まる為、折角なので価値有るものに仕上げたいです。

ところで今日は新潟へと行っておりました。

途中の電車の中で、せめてもの慰みにとイカ釣りの仕掛けを作っておりました。

ああああっ、海が恋しい……。                                                                                                                
 
 
》記事一覧表示

新着順:281/3710 《前のページ | 次のページ》
/3710