teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:280/3710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さすがたっちゃん

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2017年 7月 3日(月)22時25分58秒
  通報 返信・引用
  硫黄島の釣りでは、N村さんという硫黄島に通って40年の巨匠とご一緒させていただきました。

N村さんは、今回の釣りの舞台である「洞窟」という瀬を開拓した方です。

荷物を持って上れないところに縄ばしごをかけて上って釣り座を発見したそうです。

この釣りの執念は、新幹線の移動中でもイカスッテを作成するというたっちゃんに匹敵するものだと思いました。

セミナーの講師役大変ですが頑張って・・

そして、仕事だけでなく、釣りを覚えなさいと中国の諺のこともぜひお話のスパイスとして語っていただければ・・・幸いです^^

シブダイを料理しました。

釣って楽しい、そして、食べておいしい。

至高の魚、それがシブダイだと思いました^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:280/3710 《前のページ | 次のページ》
/3710