teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:162/3593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2017年 7月 4日(火)07時54分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。
八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。

と云うやつですね。

それにしても、そのN村さんの執念は素晴らしいです。

きっと人の何倍も釣られる方なのでしょうね。

しかし、シブダイは確かに魚の中でも別格だと思います。

あの味は普通の魚では有りません。

羨ましいっーーー。

又、かまちゃんの手料理の見事さです……。

素人離れしております。

私も南九州に住みたいものです。

ああっ、シブダイを釣りに行きたいぁーーーーいっーーー!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:162/3593 《前のページ | 次のページ》
/3593