teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:156/3593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2017年 7月 9日(日)11時31分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、そちらは大変な事に成っておりますね。

連日、豪雨のことがニュースで報道されており心を痛めております。

失礼ながら、あんなに降るものなのか!?

とテレビの画面を見つめながら、唖然としております。

本当にとんでもないです。

早くおさまれば良いのですが……。

ところで、こんな時で申し訳御座いませんが昨日は、又、勝浦沖へと出ておりました。

超ベタ凪ぎで釣り易かったのですが、朝のうちは魚が全然口を使ってくれないので、これはボーズのパターンかと内心焦っておりましたが、後半は食いが立ち何とか形に成りました。

釣果はメダイ7尾、アラ1尾、鬼カサゴ2尾、サバ多数でした。

私はメダイのフライにレモンを搾って食べるのが好きなので、暫くはこれで楽しめます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:156/3593 《前のページ | 次のページ》
/3593