teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:138/3593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:忠太郎  投稿日:2017年 7月15日(土)21時14分7秒
  通報 返信・引用
  かまちゃんこんばんわ。
佐賀関の大イサキは駄目でした。サバの大群に見舞われ。仕掛けがなくなり沈没でした。
やっと釣れた一尾を炙りイサキでいただきました。大サバは汐サバと根魚の餌用に冷凍しました。

牛深はイカが入ってきました。良くなってきました。いいですよ。14日には釣友が各人120杯と100杯だったそうです。アジ曽根もやっとイカが釣れ出しました。
8月19日は電動の入魂式。大丈夫でしょう。
その事なんだけど、電動でシャクリパターンのセット方法をマスターしておいてください。
スッテは、かまちゃんの好みで幾つか調達されておいた方がいいと思います。(それとも釣行時に山本宇土で一緒に選びましょうかね)










 
 
》記事一覧表示

新着順:138/3593 《前のページ | 次のページ》
/3593