teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:167/3656 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2017年 8月 5日(土)09時40分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  そうそう、事件は会議室でなくてね(笑)。

築地も今回の火事に成った場外市場の界隈は、昔から観光客相手のお店が多く、又、かなり老朽化している為、まるで迷路のように成っております。

個人的にはもう少し改築すればと思っております。

私はそちらの方にはあまり行かず、築地の外れでよくハイボールを飲んでおります。

九州の魚は日本一美味しいですが、此方築地では世界中のマグロが集まるせいか、安くて美味しいコスパに優れたマグロを食べる事が出来ます。

私が最近よく通っているお店は立ち飲みですが、ここは元々魚屋さんをしていた為、魚の扱いが確かです。

マグロや穴子に海鮮丼が、低価格でめっちゃ美味しいのですよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:167/3656 《前のページ | 次のページ》
/3656