teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:162/3656 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

九州へ帰れそうですか

 投稿者:忠太郎  投稿日:2017年 8月 7日(月)18時05分31秒
  通報 返信・引用
  かまちゃんお疲れ様。
丁度台風が上っていますがどんなふうですか。九州はなんとか予想が外れて良かったです。
3日に牛深に行った仲間は良型のイカが大漁だったそうです。早速10日に行ってきます。
波が静まることを願っています。

かまちゃん19日はイカで泳がせをされてもいいですよ。
僕も新人に釣らせようかと思って準備だけはします。仕掛けは船上で作ればいいでしょう。
それと4人ですので、船尾でイカメタルも面白いですよ。挑戦してください。
とにかく今は身体を充電してください。
暇だからイカ入れカゴを作りました。イカを〆てそのままカゴに入れて、帰ってから傘袋に入れる方法にします。海水を持ち帰って、イカをきれいにして入れようと思っています。釣れたならの話ですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:162/3656 《前のページ | 次のページ》
/3656