teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/3727 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2017年10月 6日(金)07時43分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはようございます。

もうすぐ発表ですね。

リラックスして、ばっちこ~い~!

頑張ってね。

ところで今、東京駅の新幹線のホームです。

これから新潟行きですが、先ほど電車待ちでボッーと立っていたら、突然外人さんのカップルに話し掛けられました。

何でも日光に行きたいとのこと。

私も行き方が分からなかったので、近くに居た駅員さんに聞いて教えて上げました。

最近は全然釣りに行けず、TSUTAYAで洋画を借りて見てばかりいたので、何となく言っている事が分かり単語を並べただけの説明でしたが、どうやら通じた様子でした。

でもそれからは外人さんを見掛けると、又、話し掛けられるのではとドキドキしております。

それにしても、あのカップルさん、日光までちゃんと行けるのかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/3727 《前のページ | 次のページ》
/3727