teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆふいん

 投稿者:まろ  投稿日:2013年10月 2日(水)08時21分11秒
  予約してくれたツアーが、JRを同じ経路で往復しないといけないので、私は宿泊のみの手配にしようと思います(^^;)

来週、JRの予約ができるようになるけど、電話で座席指定ができるみたいだから、仕事中だけど予約してみようか?
その後乗車券を買わなければ自動的にキャンセルだから、ツアーとどっちにするか考える時間はありそうだよ☆
 
 

じゃらんの予約

 投稿者:まろ  投稿日:2013年 9月29日(日)16時18分2秒
  じゃらんで予約したのは、お宿 有楽 だよ!
http://www.jalan.net/us/usp3000/usw3001.do?&rootCd=&yadNo=398280

部屋は ふよう っていう部屋で、二間あって、内風呂も露天風呂もついてて、1人19500円だよ。

部屋食で本格懐石ってなってる!

ゆふいんの森号は、確か10月9日から予約できるけど、一度予約したらキャンセルするのに手数料がかかるよ!ボックス席はネットで予約できなさそう(>_<)

しかも、乗りたい時間帯は2つしかボックス席がないっぽい(+_+)
 

あ、あとJTBの連絡先

 投稿者:千晴  投稿日:2013年 9月29日(日)13時45分7秒
  問い合わせ番号920511621-039
電話092 752 0700
担当 田中奈津子さん
予約の代表は私です
 

追加

 投稿者:千晴  投稿日:2013年 9月29日(日)13時41分38秒
  じゃらんでも予約してるけど、どっちがいいかな?じゃらんのにするなら列車の予約しなきゃだね。1ヶ月前から予約できるみたい。価格的には博多ー由布院往復で7800円。久留米からの往復で6500円。ちなみに、JTBの予約だと、列車の席、並びでは取れると思うけど、ボックスシートは無理そうだったよ。

御宿八遇來情報
客室露天風呂付き、
食事は個室食事処、料理内容は豊後牛や地鶏を炭火で堪能できる囲炉裏膳。(但し、+3800の特選料理にはしてないので、豊後牛ないってのもあり得るのかも?!)
由布院駅からタクシーで5分
http://www.jalan.net/yad331808/

まろちゃん、じゃらんで予約してるのどこだったっけー?!
 

さあ、ゆふいんの森号でいこう!湯布院の旅

 投稿者:千晴  投稿日:2013年 9月29日(日)13時10分47秒
  ○11月9日発1泊旅行
○博多発着(まろんは鹿児島中央駅発0843、久留米で合流、帰りは13日)
往:博多0924~久留米1000~由布院1134
復:由布院1553~博多1808
(ゆかりちゃん、博多までよろしくお越しくださいm(__)m前日入りでも大丈夫だよ♪)
○宿泊先、御宿八遇來
○料金 28,200円/人 まろんは+13,000
○入金が10月18日まで必要
○キャンセル料10月20日からかかる
 

そうそう!

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 5日(木)23時15分28秒
  上に船が乗ったみたいなホテル~
その船みたいなとこがプールでね、屋上のプールで泳ぎたいな~
ケーキ食べれるカフェ?バー?みたいなのもあるらしい~
優雅だな~

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/108284/108284.html?s_kwcid=TC|7861|%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%20%E3%83%99%E3%82%A4%20%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BA||S|e|7511641600

 

旅行~☆

 投稿者:まろ  投稿日:2012年 6月27日(水)22時45分49秒
  2人ともありがとう♪
だよね~。日程よく考えたら議会とかぶる(゚o゚;
9月はじめがあっしも都合がいい!
イタリアはかなり捨てがたいけど、今の中なら、シンガポールかなぁ。あの船が乗っかったみたいなホテルだよね?!
 

旅行だぁ~

 投稿者:ちはる  投稿日:2012年 6月27日(水)22時25分39秒
  かおるちゃん、ありがとう!どれもこれもいいね!
ふと思ったけど、石垣はちょうど台風シーズンかも・・。
けど、いまのところ空きありそうだしとりあえず予約しておきたいね。
まろんちゃんとゆかりんごは日程的にも方面的にもどうかな~??
 

候補あげます!その4

 投稿者:  投稿日:2012年 6月26日(火)22時50分5秒
編集済
  マリーナ・ベイ・サンズに泊まる、シンガポール4日間!!

★ポイント★
・高いね!!118,800円プラス燃油サーチャージ25,000円
 高いけど、どうせシンガポール行くなら、
 マリーナ・ベイ・サンズに泊まりたい!!
・マリーナ・ベイ・サンズのプールで泳ぎたい!
・世界3大がっかりスポットのマーライオンを見たい!?

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=JF840E5&p_hei=67

 

候補あげます!その3

 投稿者:  投稿日:2012年 6月26日(火)22時36分52秒
編集済
  いきなりですが、セブ島4日間!!

★ポイント★
・72,900円プラス燃油サーチャージ22,100円
・リゾート!!

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=XF775&p_hei=60

 

レンタル掲示板
/27