teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここが生きてたことに驚愕

 投稿者:たもり  投稿日:2014年12月13日(土)21時23分10秒
  たもりこと名古屋在住のKです。
おいおい。戯れに昔作ったサイト検索してたら見つけたよ。びっくりです。
 
 

転職

 投稿者:マスノ  投稿日:2011年 2月23日(水)23時35分40秒
  ごきげんよう。
正月会った人はご存知でしょうが、マスノ転職しました。
2月15日より、WEBコンテンツのライターをやっとります。WEBとか弱いくせにな。

占いサイトですので、さっぱりさくさくタイプで笑かす文しか書けない私は、ハーレクイーンとか読んで勉強する必要がありそうです。

新しい企業における、ロン毛おっさんの謎に直面。
武士憧れ、モテ目的とは違うタイプのロン毛が初めて身近に。
 

(無題)

 投稿者:コマツ  投稿日:2010年12月29日(水)23時59分35秒
  オッす。フィリピンパブ初体験のコマツです(何の感慨もなかった…)。

今年はコミケにも行かずだらだら正月です。つまりは暇です。

年末年始暇な方はお話しましょうーよ。

久しぶりの書き込みがこんなんか…
 

年末年始の予定

 投稿者:ナツミ  投稿日:2010年12月22日(水)00時54分13秒
  オッス!おら無職!の大槻です。埼玉でまだ転職活動中です…。
さてさて、年末年始は実に久しぶりに長野に帰ることができます^▽^30日以降正月もしばらく長野にいます。長野で会える人いますかー??
 

秋!

 投稿者:フジ  投稿日:2010年 9月13日(月)22時25分26秒
  ようやく夏が終わりそうですねぇ。秋カモーーン!!この夏は宇宙にハマりまして、まだまだ抜け出せそうにありやせぬ。
夏バテご注意を~
 

永遠の少年マスノ

 投稿者:マスノ  投稿日:2010年 9月 1日(水)12時29分55秒
  昼こんち。おひたしぶりです。
なっち!お疲れ様! 引っ越したら教えてね~、飯でも食いましょう。

ぼし裸Tシャツ!それで電波に乗って公然猥褻にチャレンジしてみるのはどうでしょうか。意外とバレナイかもよσ^┰゜


…コメントのクオリティが小4男子並みでスミマセン。
 

熱中症と日焼け

 投稿者:ボス  投稿日:2010年 8月25日(水)16時31分43秒
  このふたつに悩まされた夏でした。しかも日焼けは進行形だよ。立派な裸Tシャツ状態です。

なっち≫そーなんだ、お疲れ様!今度のお仕事はなんですか?
また帰ってきたら教えてください。

友人が一月に3人も結婚して、ご祝儀にあえぐぼしーより。
 

暑いね

 投稿者:ナツミ  投稿日:2010年 8月17日(火)23時02分32秒
  栃木は毎日雷雨です。
さてさて、わたくし9月末に今の仕事を辞めることになりました。埼玉あたりに引っ越しする予定です。関東の方ヨロシク☆
 

(無題)

 投稿者:フジ  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時08分15秒
  お久しぶりでございますです。みなさんお元気ですか…?  

コヒパン

 投稿者:キクチ  投稿日:2010年 4月20日(火)00時03分26秒
  かつて、高校時代のマスノさんは興奮した様子で
「小比類巻のパンツには"コヒパン"と書いてあるんだよ!」
と言っていましたね。

それからというもの、小比類巻=コヒパンという認識になってしまいました。
ちなみに小比類巻の顔は思い出せません。


あと、いつも小遊三と好楽の名前と顔が逆に思い出されます。
5秒くらい考えないと正しい組み合わせにならない。
 

レンタル掲示板
/11