teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


技術系の方へ

 投稿者:もりりん  投稿日:2007年 2月15日(木)12時58分12秒
  質問です。MORAからダウンロードした曲はipodにいれられないですよね。どうにかしてipodに入れたいんですが、不可能ですか?返信お願い致します  
 

(無題)

 投稿者:小野ちゃん  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時57分32秒
  日曜の暖かい日中にPC繋ぎますが
久々に夜に繋ぎました・・・
マジさみぃ~
ってか この時間に起きてるほうが あまりなぃ・・・。

明日は 新年会・・・。
とりあえず 楽しく飲めばOKかなw
 

月2回か・・

 投稿者:森村 真里子  投稿日:2007年 1月30日(火)16時39分42秒
  それって寒い場所にPCあるからじゃなくてW?    置き場所変えたら、すげーみるかもよ。スロは好きなキャラクターのスロ=好きなスロにならないのが多いね。忍者ハットリ君のスロ最低だったよ。つまらなかったなぁ。北斗はおもろいけどね。ドラえもんのスロとかでてほしー。  

やはり月2でのPC立ち上げだな~(汗

 投稿者:小野ちゃん  投稿日:2007年 1月29日(月)20時38分24秒
  月2回しかPC使わないから最近「もったいないかな~」と
思い始めてきましたw

でも やっぱりPCは必要っすよねw(言ってる事がちぐはぐですみませぬ・・・)

兄いわく(弟も含め)
好きな機種(スロの話ね)をやるのが1番だってさ~

納得できないけど、「そうだよね?」と思ってしまわせるこのセリフがなんかね~・・・

役にたたないコメントですみませーん!!!!
 

お疲れちゃん

 投稿者:森村 真里子  投稿日:2007年 1月14日(日)23時46分47秒
  よろしくねー。お兄さんにスロ情報(^^)
そんなに寒い部屋なんだ・・・・。
今日久々に車を動かしたら、アクセルとブレーキどっちか忘れてて危なかったよ!!
1ヶ月ぶりなのにこんなに運転忘れるのか!?
おまけにサイドブレーキかけたまま運転してて焦げ臭くなってたし・・
人乗っけるレベルじゃないや。周りからはもみじマークだと思われていただろう。
早く運転感覚取り戻さなきゃっ!
 

今日 久々にPC立ち上げましたw

 投稿者:小野ちゃん  投稿日:2007年 1月14日(日)22時44分5秒
  やっぱ PCでみるといいね~
でも やっぱ この部屋の寒さにはたえられん・・・。
ベンチコート着用での 書き込み・・・。

BBSの返信をみて さっき 兄ちゃんに メールで聞きました~!
返信 あり次第 メール(携帯)でおくりまーす!!
 

うるへー

 投稿者:森村 真里子  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時02分19秒
  しかもなんで日本海なの。。余計寂しいじゃん。
高速道路使ってどっか行きたいなー。
 

うゎぁ…

 投稿者:中井英和  投稿日:2007年 1月 9日(火)01時34分12秒
  ずいぶん寂しい書き込みをするね。
一人旅でも行きゃあ良いじゃん。

いいぜ、冬の日本海とか。

http://blog.goo.ne.jp/nki195

 

ドライブ・・・

 投稿者:森村 真里子  投稿日:2007年 1月 8日(月)21時15分14秒
  高いお金払って、車検やら、12ヶ月点検やら、保険料やら払ってるのに、ぜんぜん車動かしてない。。。誰か一緒にドライブ行ってくれる方募集中です!
運転はうまいので、ご安心を!!ちなみに駐車は下手です。
 

オス!

 投稿者:森村 真里子  投稿日:2007年 1月 5日(金)16時50分24秒
  お疲れ!ゆかどん(^-^)韓国はいつも母といくから古い建物めぐりより、買い物やらですぐ1日終わってしまうんです(T_T)
うちらはなかなか休み取れない職業だから値段高い日に旅行になっちゃうよね・・・ゴールデンウィークなんてべらぼーに高かったさ。。
でもお正月はそんなに高くなかったよ。お正月休みに行くのいいかもしんない。こんど会社のHPも立ち上げるので、それは真面目なHPですが、できあがったら皆様にお知らせ致します。
 

レンタル掲示板
/3