teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPが・・・

 投稿者:ぐうぐう  投稿日:2008年 8月10日(日)01時08分56秒
  困ったことに改竄まがいの被害に遭ってます。
こんな閑散としたページ対象にされても・・・yahooのアカウントどうしたら復旧するんかな
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ぐうぐう  投稿日:2008年 5月26日(月)20時42分1秒
  関西コミティア無事終わりました。
CDは完売すれすれでした。KAITOさんの新曲を現在作っています。
5曲たまったらまたCDを出す予定です。

同人誌のほうは、半年後にするか、いつも通り1年に1回ペースにするか・・・
ちょっと迷いますね。
 

了解です。

 投稿者:ぐうぐう  投稿日:2008年 5月23日(金)21時28分35秒
  前回にお会いしたときに、参加してみませんか?と声かけしたもので、原稿を用意されているのであれば是非、と思っていました。
秋のコミティアの前に夏をどうするか・・・という話もあるんですが、
合同誌ふゅ~じょんは今のところ年1回のみの発行なので、もし原稿を預からせて頂くとすると
今年の冬以降に郵送か次回イベント参加時がよいと考えています。(無くしたり、イベントが立ち消えの可能性もあるんで)

メイドのカチューシャって、ホワイトブリムと言うらしいです。
wikipediaに写真付きで記載されているんで、たぶん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9C%8D
 

御心遣いに感謝

 投稿者:AMBSELSN  投稿日:2008年 5月23日(金)16時51分18秒
   掲示板を見ました。ふゅ~じょん3への参加か不参加かで御心配をかけてしまったようです。実を言えば、(参加されるのであれば)次回のコミッティア(ひょっとしたら10月)への参加を目標にして描いています。今回(25日)は原稿を渡して、次の新刊に参加させてもらえるように話そうと考えています。今回のふゅ~じょん3は不参加です。
 前回の書き込みに今回の書き込みのような内容を盛り込めばよかったのですが、書き込まなかったために余計な御心配をかけてしまいました。すいません。
 おまけ、、、メイドさんが頭に被っている或いはつけているティアラ(小さな王冠)のよ       うな物の名称知りませんか?
 

(無題)

 投稿者:ぐうぐう  投稿日:2008年 5月22日(木)22時07分16秒
  AMBSELSNさん、ご無沙汰しております。
25日はスペースD-12に出展します。
(ちょっと詳細書くのがおそくなりました。)
うーん、イベント開催までの連絡手段が無いため、どうしようかと
今とても悩んでいます。

24日の夜に肥後橋にある本町アルティ・インに宿泊します。(キンコーズ肥後橋店のすぐ近くなのです)

後書きのスペースに枠を追加するのは難しいのですが、
ここまで来て貰えれば今回の新刊ふゅ~じょん3に原稿を入れられます。
18時頃に名古屋出発、20時すぎ難波、21時にはチェックインしていると思います。

旧式の掲示板にメアドや携帯を晒すと危険なので、今回原稿を貰うにはこのタイミング
しかありませんが、
ふゅ~じょん3、参加されますか?
土曜日の10時くらいに最後の掲示板確認をします。もし、それまでにここを見られるようで、参加OKなら掲示板にコメントください。
詳細の待ち合わせ場所と、時間をかきます。
 

いや~笑った

 投稿者:AMBSELSN  投稿日:2008年 5月20日(火)11時46分9秒
   先日、面白い本を見つけました(立ち読みですけど)。「変(X漢)換ミス」と「ドアラの本 かくさしゃかいにまけない」の二冊です。笑いを堪えながらしばらく読んでいました。いや~面白かった。

 おまけ、、、8Pか16Pになりそうです。
 

うーむ・・・

 投稿者:ぐうぐう  投稿日:2008年 5月17日(土)16時54分54秒
  ジョニーさん、ドリキャスコムからのメアドを設定で蹴ってないでしょうか?
昔もらったstore抜きのアドレスに送るとデーモンが帰ってこないんですが、
storeありでメアド送ると「そんなアカウントはヤフーにはナイザンス」デーモンが帰ってきます。

近々原稿返却会と称してプチ打ち上げを予定しています。
昔のドリキャスアドレスをメインに使ってますんで、ジョニーさんのメール送ってもらえば
案内状を転送します。
 

まじで?

 投稿者:ジョニー  投稿日:2008年 5月15日(木)00時25分27秒
  メール知らなかったよ。
YAHOO!だよ。アドレスは
@の前はサイトのアドレスと一緒だよ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ぐうぐう  投稿日:2008年 5月14日(水)20時04分29秒
  改装中のうちへようこそです。
ジョニーさん昔のメールアドレスって残してないですか?
何回か同人のお誘いメールだしてたんですが、返答ないんでアドレス消えたのかなと。

うちは相変わらずです。音楽関連のブログと、ニコニコ支部が動いてます。
イベント終わったらバナー変更しておきますね。
 

おひさ。

 投稿者:ジョニー  投稿日:2008年 5月12日(月)00時45分48秒
  HNをジョニーに変更した村瀬ヒョットコ斎です。
まだ終わってなくてナニヨリで。
俺もまだ終わらないぜーってことで
サイトをリニューアルしたよ。バナーも。
 

レンタル掲示板
/3