teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


銭湯いいですね

 投稿者:のしお  投稿日:2013年 1月22日(火)19時00分44秒
  えむさん、長い間パソコンの世話をして頂きありがとうございました。
挨拶に伺おうと思いながらも、日本に帰ってきてすぐに日々の業務がハードになってしまい、はぁはぁです。
銭湯オフいいですね!人集まりますかねぇ?(ばく
 
 

おかえりなさ~い

 投稿者:えむ  投稿日:2013年 1月11日(金)15時45分25秒
  帰国されていたんですね。

長い間お疲れ様でした。 お子様にも良い経験に成ったのでは?

そのうち、銭湯オフもやりましょう! 「こびとさんも来てね (w
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:のしお  投稿日:2013年 1月11日(金)14時18分17秒
  昨年末12/30深夜に帰国しました。浜松在住者に戻れました。
しかし、元旦に食べた生カキが大当たりで、いきなり寝込みました(≧∇≦)
まだ、腹は本調子じゃありません(^^;;
また、皆様宜しくお願いします
 

遅ればせながら...

 投稿者:えむ  投稿日:2013年 1月 9日(水)15時19分17秒
  とっくにあけちゃってまして

おめでとうございます (w


のしおさん、帰国されましたか?
 

もう

 投稿者:のしお  投稿日:2012年11月 5日(月)13時53分58秒
  終わりだね~

そんな曲ありましたね。
長い間お疲れ様でした、としましょうかね。
えむさん、いつもありがとうございます
 

(無題)

 投稿者:えむ  投稿日:2012年11月 5日(月)12時44分59秒
  例のサーバー が どうにもこうにも 不調です....

気がつくと 落ちてる  
 

しかしまだ

 投稿者:のしお  投稿日:2012年 9月16日(日)09時08分27秒
  帰国日が確定してないんですよ(汗
今年中に帰国したいと思ってます
 

おお!

 投稿者:えむ  投稿日:2012年 9月14日(金)10時02分36秒
  すっかり アメリカンになってますか? (w

もう 永住かと思っちゃいました (ばく
 

おや、

 投稿者:静香  投稿日:2012年 9月12日(水)21時59分23秒
  そろそろ帰国ですか。

お待ちしてます。

ほんとに長かったですね。
 

NIJI

 投稿者:のしお  投稿日:2012年 9月12日(水)07時44分16秒
  色んなサイトがアンダーグラウンドにはありますね。
現在もえむさん宅のTVサーバーが何年も好調に動いているので不満はないのですが、時々番組延長とかで見逃した番組は某C国ドラマサイトとかで見たりしています

そろそろ帰国になりそうなヨカンです。ようやくだ、長かった・・・
 

レンタル掲示板
/21