teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばしのお別れ~

 投稿者:MAKI  投稿日:2008年 4月15日(火)22時31分59秒
  流刑地に行こうと思ったら、そちらのK部長がこちらへいらっしゃるんだもの・・・。出張の理由がなくなってしまいました。ぐすん。
またしばらくの間お目にかかれませんが、お元気で~(^^)/~
次のおみやげは栗ね!
 
 

こちらこそ

 投稿者:居候@おが庵  投稿日:2008年 3月 9日(日)15時36分40秒
  わざわざのお礼ありがとうございます。そうですか…流刑希望ですか…MAKIさんが来ると流刑地も活気がでるかも~…。天津へも是非おいでください。  

m(_ _)m

 投稿者:MAKI  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時27分26秒
  先日はごちそうさまでした。
ほこほことした気分で帰ることができました。
やっぱり私も流刑希望!?
4月以降はHさんのかばん持ちで天津へぜひ呼んでください!
 

こちらこそ、はじめまして

 投稿者:居候@おが庵  投稿日:2008年 2月10日(日)22時50分49秒
  kageさん、はじめまして。興味を持って頂いたようで、うれしいです。これからも、天津の話題を発信し続けますので宜しくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:kageメール  投稿日:2008年 2月10日(日)00時15分45秒
  祖父が島根県出身で1912年に天津の共立医院へ赴任しました。
そのため父も天津で生まれました。
天津には2001年と2002年に行きましたが住居と病院(愛仁医院・共立医院から独立?)も残っていました。
http://www.geocities.jp/xan_kage/sub1_sub2.html
天津の話題をこれからも発信してください。
 

はいはい

 投稿者:居候@おが庵  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時22分25秒
  ゼッケン番号は携帯に連絡します。  

乞連絡!

 投稿者:MAKI  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時14分18秒
  ゼッケンの番号知りたいです!
社内メールでもケータイメールでもEメールでも何でもええんで、とりあえず教えてくださーい!
 

CHAPPYさん…

 投稿者:居候@おが庵  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時37分8秒
  明けましておめでとうございます。そうですか…かわいこさんに言われるほど、そんな立派な人間ではないのですが…。また、帰国したら、いの一番に連絡入れますので、丸亀は一緒によろしくお願いします。ではまた、ブログでお会いしましょう。  

遅いご挨拶ですが

 投稿者:CHAPPY  投稿日:2007年12月28日(金)18時56分44秒
  おが庵さん、加古川マラソン、ありがとうございました。
かわいこちゃん、お世話になりました。
うちの社長に話していました。
「一緒に走ってくれた人が、マラソンとは人生のようなものだ・・・
 といろいろお話をしてくれた」と
とてもありがたかったと言っていました。ほんまにおおきに。
CHAPPY、やっと今年の仕事が終わりました。
と言っても加古川の後は会社にお客さんがいなかったので、
お昼は毎日の配給米を食べるのと違って
美味しい焼肉を食べたり、うどんを食べたりで、
楽しい仕事の毎日でした。

中国に行ってもまた、丸亀には帰ってきて楽しく走りましょう。
かわいこちゃんに宣戦布告されているので、がんばります。
 

返事遅くなりました…

 投稿者:駐在員@おが庵  投稿日:2007年10月10日(水)15時31分7秒
  実は上海と河南へ出張に行ってまして…。CHAPPYさん、吉備高原お疲れさまでした。藤さんにも会いたいし、みーちゃんにも梶さんにも会いたい!僕は明日やっと帰国です。183日制限もあり、来年にならないと中国へは来られないと思います。というわけで、日本が恋しい駐在員@おが庵でした。  

レンタル掲示板
/5