teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kazeno・・・  投稿日:2006年11月20日(月)20時19分2秒 124x38x125x46.ap124.ftth.ucom.ne.jp
  お!写真の時間はいずこへ?  
 

牛さんか~

 投稿者:よこちん  投稿日:2006年 8月24日(木)21時17分53秒 softbank219012188033.bbtec.net
  すこぶる調子が良いのはステキ。
でも牛さんと比べたら、みんないいかも・・・
すこぶる調子よいPCで、いい作品いっぱい作っておくれ。
 

祝!リニューアル

 投稿者:きっちょ  投稿日:2006年 8月24日(木)20時48分14秒 218.231.247.76.eo.eaccess.ne.jp
  自由はルールの上にあり復活だね。
パソコンはすこぶる調子が良いよ。
やっぱ牛さんはもう年だったね。
 

そうか

 投稿者:よこちん  投稿日:2006年 8月24日(木)09時53分50秒 p3080-ipbf1506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  kazenoさん、う~ん、なるほど!!
今度、菊坂紀行とかはナレーションを入れてちゃんと作品にしてみょうと思います。
確かに、シリーズにしたら面白いね。
 

わざわざありがとう

 投稿者:よこちん  投稿日:2006年 8月24日(木)09時48分29秒 p3080-ipbf1506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  すごいくだらないんですけど、
ガンキャノン~はD70で彼女がガンタンクをメインに必死にコマドリしていたんですよ。
面白そうでしたので私も参加してガンキャノンを後ろで動かそうと思ってて・・・
ちょっと悪巧みを思いついて、主人公をガンキャノンに変えて作ってしまったの、
だから彼女が最初これを見た時、不機嫌でしたよ。
これのおかげでビデオカメラよりデジカメの方がコマドリが楽だってわかりました。
ビデオソフトに取り込むところは面倒かもしれないけど・・・これも経験。
 

来ました

 投稿者:kazeno・・・  投稿日:2006年 8月24日(木)09時06分2秒 125x103x252x40.ap125.ftth.ucom.ne.jp
  がんきゃのんこたつにたつ!

大笑いしました。
これを撮るために費やした時間が至福のときなんだよね。

菊坂紀行は、ある見方をすればシリーズで面白いかも。。。
 

どもども

 投稿者:よこちん  投稿日:2006年 8月23日(水)17時22分41秒 p4242-ipbf1104marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  お久しぶりです。
元気、元気。
会社は斜めですけど・・・
私もマック買いましたよ。
iMacのG5です。core duoじゃないところがいいでしょう。
Ediusに慣れると、FinalCutはなかなかうまく使えないよ。
レンダリングが面倒で・・・
でもガレージバンドは面白いね~今度DTM教えて下さい。
 

お久しぶり!

 投稿者:coollychee  投稿日:2006年 8月23日(水)01時13分38秒 softbank221019246006.bbtec.net
  森田です。
お元気ですか?
またぜひトノミクラブで再会しましょう!
 

レンタル掲示板
/1