teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP再開しました

 投稿者:etoile  投稿日:2008年 2月 2日(土)14時23分26秒
  管理人様、みなさま

プロバイダの変更により閉鎖になっていたHPを復活させました。
リンクなどが壊れていたりしますが、順次、修正中です。

お暇なときにでも一度遊びにきてください。
http://www.yuugao.jp/etoile/

リンクの修正もお願いします。
 
 

ビデオデッキの件

 投稿者:きゅう  投稿日:2008年 1月24日(木)00時02分45秒
  初めて書き込み致します。宜しくお願い致します。
こちらのWebを見させて頂き色々と勉強になります。有難うございます。
最近になりますが20年以上前のビデオデッキ(NV875HD)を購入しましたが、リモコンが残念ながら付いていませんでした。そこでこの型リモコンをなんとか探して購入しようと思っていますが、かなりの種類があるようでよくわかりません?ご存知であればこの型に合うリモコンを教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
 

TV-420A

 投稿者:tyoyosメール  投稿日:2007年12月17日(月)15時36分3秒
編集済
  Re:itti1957  様

はじめまして、TV-420Aの件確認致しまして
御連絡致します。
 

真空管テレビについてですが

 投稿者:itti1957メール  投稿日:2007年11月21日(水)18時04分43秒
  初めまして、シャープテレビTV-420Aを持っていて、修理しているのですが、回路図をお持ちではないでしょうか?
宜しくお願い致します。
もし良かったら、写真の提供もいたしますので、メール下さい。
あと、中学なので、昼間はメール見ることが出来ません。
では、
 

お久しぶりです

 投稿者:etoile  投稿日:2005年 5月 3日(火)12時03分22秒
  最近はいかがですか。
DTC-ZA5ESですがリモコンと取説を取り寄せました。
2つあわせても2,000円台!
とても安くてよかったです。

またツアーいたしますか・・・。

http://www1.accsnet.ne.jp/~kenroku/

 

Re:DTC-ZA5ES

 投稿者:tyoyos  投稿日:2005年 2月 7日(月)00時56分8秒
  etoile さん

DTC-ZA5ES なかなか良いですね。
DTCシリーズとしても、出来のよい気がします。
DDSドライブも探してみましょう。
 

DTC-ZA5ES

 投稿者:etoileメール  投稿日:2005年 2月 5日(土)00時10分40秒
  なんと完動品でした。
なかなか具合が良いです。
内部清掃して使うことにいたします。
 

Re: etoile さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時37分32秒
  ご無沙汰しております。

先日、ようやく箱を開けてご対面しました。
一見、比較的状態のよいもののようでしたが、
結構使われているようで、メンテが必要ですね。

etoile さんのDTC-ZA5ESは、その後如何ですか?
 

お久しぶりです

 投稿者:etoileメール  投稿日:2005年 1月29日(土)22時17分58秒
  久しぶりのカキコです。

またまた業務用機を落札されていたようですね。
私は同じ出品者からDTC-ZA5ESを落札しましたがまだ届いておりません。

業務用S-VHSを2台手に入れてPCMように使い始めましたが、とても安定していますね。
もうこれしか使わないつもりです。

来月はよろしくお願いします。
 

txt

 投稿者:tyoyos  投稿日:2004年12月22日(水)17時45分34秒
  http://www.geometricsoftware.com/edrawings/features.asp#ultra  

レンタル掲示板
/11