teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:sou1さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2004年12月14日(火)03時30分29秒
  御無沙汰です。調子が良くないようですね。先日、H氏に連絡とりました。近々伺います。  
 

今週末はダイエーです。

 投稿者:sou1  投稿日:2004年12月 8日(水)15時51分5秒
  まだ本調子ではないのですが、今週末はダイエー長浦店インテリア売り場の「インテリア相談会」やります。午後1時から6時までです。お時間があったらお立ち寄りください。きっとヒマにしていると思います。
ビートはリビルドのコンピュータが見つかりやっと直りました。純正はどこにも無いそうです。スクーターのスピードメーターは乗ってないのでそのままです(動かなくても影響ないから。)DELLも相変わらずだましだまし使ってます。なぜかお古のFMが快調です。
 

ダイエー出向サボってます。

 投稿者:sou1メール  投稿日:2004年11月25日(木)18時00分29秒
  2週間ほど前から坐骨神経痛に股関節炎を併発し、ほとんど歩行不能に陥っています。
そんなわけでダイエーはサボっています。
ついでにビートのコンピュータが壊れて、おまけにパーツがホンダにも無く修理できず、いつになったら直るか解りません。ついでにスクーターのスピードメーターも壊れて動きません。それから、我が家のDELLの調子も色々挑戦しているにもかかわらず、相変わらず改善せず動作不安定が続いています。
すべてボロボロっつて感じです(~_~;)ダイエーに復帰したらまた連絡入れます。

http://smile-jp.com/luna/

 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2004年11月18日(木)14時59分5秒
  ご無沙汰です。意外ですね~。伺います。  

お元気ですかぁ~

 投稿者:sou1メール  投稿日:2004年11月 5日(金)18時47分49秒
  8月末から週末の午後長浦駅前のダイエー2Fインテリア売場にいます(今にも閉鎖されそうなインテリア相談コーナーです)お時間があったらひやかしに来てください。お近くですよね?  

(無題)

 投稿者:福島  投稿日:2004年10月 7日(木)21時27分38秒
  今度、秋葉原を案内してもらえたら嬉しいです。ベイブレードの店を探すんだ!  

特になし

 投稿者:福島  投稿日:2004年 9月30日(木)19時56分38秒
  昨日はネット対戦して何回か負けましたね ボトルキャップ協力宜しく。  

イスタンブール

 投稿者:ふくしま  投稿日:2004年 7月 8日(木)21時15分48秒
  ウシつれてきてね~~家 工事中...  

Re: おきなわいくぞ

 投稿者:tyoyos    投稿日:2004年 6月17日(木)17時34分19秒
  お土産宜しく!!  

おきなわいくぞ

 投稿者:ふくしま  投稿日:2004年 6月10日(木)21時28分46秒
  沖縄土産ハブ入れちゃうぞ~  

レンタル掲示板
/11