teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:etoile  投稿日:2003年10月19日(日)23時08分52秒
  お久しぶりです。
いつのまにかアクセスが非常に多くなっていますね。
やはり貴重な機種の資料が多いと言うことだと思います。
これからも期待しています。

最近、DDSドライブに注力しておりました。
詳細はまたHPにあげたいと思います。
 
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 9月24日(水)00時03分46秒
  etoile さん

御無沙汰しています。久しぶりに修正しました。

先日、Victor SR-5050を入手しました。
HR-S10000と同様にAudio基盤の修理をしています。

数が増えてしまったので、整理していきたいと思います。
 

お久しぶりです

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 9月23日(火)23時13分17秒
  掲示板が修正されていますね(^^;   それを記念してカキコです。
この連休はPCのレストアと部屋の片付けでした。
これからJUNK修理も再開する予定です。
早いところ記事を作って処分しなければいけません。
それでも手元に残したいものが多くて困ります。
 

Re:

 投稿者:霧雨  投稿日:2003年 7月25日(金)22時10分23秒
  特殊サーチがあれば便利そうですよね。
再生したりする分には。
録画専用だとあんまり関係なさそうですね(^_^;
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 7月23日(水)22時14分33秒
  霧雨 さん

レス遅くなりました。
BR-8600は、ノーマル2CHですね。
HI-FI音声が無いのは残念ですが、
特殊サーチが、付いているので有用です。
 

Re:

 投稿者:霧雨  投稿日:2003年 7月18日(金)18時20分52秒
  BR-8600は確かノーマルステレオだけでしたよね。
7700はHi-Fiもいけたような。
この2つはジョグシャトルが付いていますので特殊再生も可能なんですね。
録画専用で使っていきたいと思います。
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 7月17日(木)01時18分57秒
  BR-7000修理おめでとうございます。
このシリーズは、DUPLICATOR として主に使われてい
たと思いますので、静止画等の機能が無いのが残念で
すが、録画専用機としては、有用と思います。
特殊再生付きでは、BR-7700やBR-8600等ですね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:霧雨  投稿日:2003年 7月16日(水)18時57分49秒
  リンクの件はどうもです。
その後は一応修理完了しました。
BR-7000はピクチャーサーチとか静止画とかそういうのが無いので使う分には不便ですね。
録画専用に使うにはいいかもしれません。
 

Re: リンクについて 

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 7月15日(火)01時03分28秒
  御無沙汰しております。
その後、如何ですか?
業務機のは、民生機と違った面白さがあると思います。
先ほどリンク変更致しました。
 

リンクについて

 投稿者:霧雨  投稿日:2003年 7月14日(月)20時52分22秒
  tyoyosさんBR-7000の修理方法についてはありがとうございました。
また、重量の重いやつを購入してしまい動かせずにいます(^^;
うちのホームページを移転することになりましたので、リンク先の変更をよろしくお願いします。

http://www.kibi.ne.jp/~ko_ko_ro

 

レンタル掲示板
/11