teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


牛久店

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 6月13日(金)20時50分43秒
  牛久店の業務用S-VHSが消えていましたが捕獲されたのでしょうか。
その代わりにHR-X1Limitedのリモコンなしが20kでありました。
いくらなんでも高いかなと思い購入しませんでした。

NS-1000Mはドライな感じの音が良いですね。
とても気に入りました。
 
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 6月 9日(月)14時57分28秒
  etoile さん

ご無沙汰です。NS-1000M懐かしいですね。
大変人気のあった機種と思います。エッジの状態は
如何ですか?鹿島店もオープンされたのですね。
先日、途中の牛久へ寄ってきました。
 

お久しぶりです

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 6月 8日(日)08時40分12秒
  昨日、H/O鹿島店のグランドオープンに行って参りました。
到着時間が6:50と遅すぎたのでここでは良いものが釣れませんでしたが、帰り道で見かけたショップでNS-1000Mを見つけて確保しました。
これはメインに一気に格上げですね。
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 5月 6日(火)01時59分17秒
  etoile さん

ありがとうございました。
リンク先が、間違っていました。大変恐縮です。
今し方、訂正致しました。

暑くなる前に整理をしておきたいですね。
お互い、腰を気付けましょう。
 

こんばんは

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 5月 4日(日)23時41分29秒
  HPの更新を拝見しました。
忘れる前に書いておきますが、HR-7650のリンク先がHR-SC1000になっているようです。
HR-7650がどんな機種かを確認しようと思って発見しました。

私は暑くなる前に整理をと思っております。
腰も要注意ですね。
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 4月30日(水)17時18分0秒
  etoile さん

ご無沙汰です。
NV-W1は、Pal→NTSC固定になっていますので若しかしたら
改造された可能性があります。しかし、貴重なものですね。

HR-S101は、今のところ故障が出ていないのでそのままですが、
例のギヤは交換必要ですね。

SLV-F11リンクが抜けていました。
後日の更新時修正します。

TC-K2は、小生知らなく初めてのものです。
K-75は著名な名機でいろいろ出回っていますね。
K-34は、少数ながら見かけます。
しかし、K2が存在していたとは・・・・・珍しいと思います。
現状動作していますが、ベルトは交換したほうがよさそうですし
RECPLAYの切り替え機も接点を磨いたほうがよさそうです。

また、HPへお伺いいたします。
 

記事拝見しました

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 4月29日(火)21時53分44秒
  たくさん新しい写真が上がっていましたので拝見しました。

・NV-W1
サイドウッド(サイドプラ?)が付いていて前面パネルも奇麗なところが良いですね。
家のはサイドウッドがなくキズなども多いところが痛いところです。
でも貴重なものなので重宝します。

・HR-S101
これは例のギアはいかがでしたか?
交換は必須条件だと思います。
ただこの機種はあまり高画質とはいえませんね。
FEヘッドもないのでこれもマイナスポイントです。

・SLV-F11
写真のページへのリンクが出来ていないようです(^^;
最近、SONYのVHSをJUNKコーナーで多く見かけるように思います。

・TC-K2
TC-K5は有名ですが、これはその前の機種ですかね。


そのうちまた宝の山を見学させてください。
 

Re:

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 4月16日(水)00時13分17秒
  伊藤 様

御立ち寄りありがとうございました。
皆様に宜しく!
 

ありがとうございます。

 投稿者:伊藤 信一  投稿日:2003年 4月15日(火)13時13分50秒
  メールありがとうございます。
電気屋さんも出来ますね!
まいりました。
 

Re:NV-8750

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 4月 4日(金)23時11分52秒
  etoile さん

遅くなりました。
NV-8750なつかしいですね。業務用マックロードとしての1号機は、NV-8300?
と思います。この時代のVCRを復帰させようと思っておりますが、今では民生
用と思えないほどの重量です。

>NV-3300も確保してありますので、ご安心下さい。
恐縮です。
後程、E-mail御送り致します。
 

レンタル掲示板
/11