teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NV-8750

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 4月 3日(木)23時53分30秒
  帰省しておりました。
その際にH/Oに行きましたがNV-8750なる機種がありました。
これはtyoyosさんが欲しいかどうか判らなかったので捕獲しませんでした。

今HPを拝見しましたがNV-8800をゲットされたのですね。
おめでとうございます。

NV-3300も確保してありますので、ご安心下さい。
日程の件はどうしましょうか。
 
 

Re: NV-3300

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 3月23日(日)20時41分12秒
  etoile さん

NV-3300の件、御手数をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。
次回の日程を御相談致しましょう。
 

NV-3300

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 3月23日(日)20時33分40秒
  こちらは完動品のようです。
早速確保の手配をしておきます。

HR-SC1000はもっと難関な機体をNV-3300と共にお届けします(^^;
 

Re: etoile さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 3月23日(日)01時14分37秒
  御無沙汰しています。
幾つか追加いたしました。
NV-3300大変興味があります。1台は、所有しておりますが
補修部品が少なく有用です。
後程、HP拝見致します。
 

こんばんは

 投稿者:etoile  投稿日:2003年 3月22日(土)00時24分9秒
  更新を拝見いたしました。
いろいろと訪問されておいでのようですね。

NV-3300の捨てられる運命のものがありますが、こちらはご興味ありますでしょうか。
ご興味ありましたら確保しておきます。

tyoyosさん由来の機種の記事を何個かHPに加えました。
お時間のある時にご覧下さい。

ODFの件はお役に立てて幸いです。
 

Re: 霧雨 さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 3月10日(月)01時07分10秒
  etoileさんから教えていただいた方法で作成いたしました。
業務機はかなりの重量がありますので御注意を・……
当方は、それが原因で腰を痛めました。
 

ありがとうございます。

 投稿者:霧雨  投稿日:2003年 3月 9日(日)22時41分18秒
  マニュアルありがとうございました。
ドラム修理ですが、本体を奥にしまったいるので取り出すまでに時間がかかりそうです。
7000Rは重いので体に悪そうです(^^;
 

霧雨 さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 3月 9日(日)00時43分54秒
  マニュアル御送りいたしました。
ドラム修理は如何ですか?
 

Re: etoile さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 3月 6日(木)03時52分33秒
  Acrobatの件ありがとうございます。
大変有用な機能があったんですね。活用致します。

HR-D470 面白いスタイルと思いました。
 

Re: 霧雨 さん

 投稿者:tyoyos  投稿日:2003年 3月 6日(木)03時45分0秒
  ヘッドドラムの下の軸を叩くのですが、
衝撃を無理に与えない程度で、大丈夫と思います。
弱すぎても動かないので、徐々に力を加えるのも
方法かと思います。
すいません。マニュアルもう少し御待ち下さいませ。
修正しております。
 

レンタル掲示板
/11