teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【連絡】オフ会のお誘い

 投稿者:ヒロ・ヤマダ  投稿日:2010年 4月21日(水)23時02分30秒
  お元気ですか!横浜さるぼぼレーシングYAMADAです。
さるぼぼasatoさんから走行会&オフ会のお誘いがありました。
下記のasatoさんのブログを確認し、是非多くのさるぼぼさんに参加していただきたい!! こちらは山はないですが海があります(笑)

http://blog.goo.ne.jp/asato52gou/
 
 

美濃飛騨ロングライドを終えて!!

 投稿者:waji@コウムラメール  投稿日:2008年10月22日(水)19時23分48秒
  さるぼぼレーシングさま

秋もいよいよ本番、自転車にとってもベストなシーズンとなり、ご活躍のことと
思います。

先般、ご案内させていただきました10月18日の「美濃飛騨ロングライド23
0km!」は6名の参加の下、14時間弱で無事に全員が完走をすることが出来
ました。ご支援、賛同をいただいた皆様へ感謝を申し上げます。ローカル紙では
ありますが、岐阜新聞の岐阜県内版へ掲載される予定です。

一部の区間だけではありますが、ご一緒していただき、ありがとうございました。更に、素敵なプレゼントまでいただき、恐縮至極です。またご同行させていただける機会がありましたら宜しくお願いいたします。

画像をスライドショーでご覧ください。(一部はオプションコースですが・・・)
http://album.pentax.jp/166909111/albums/51314/

これはレースではありません。あくまでもサイクリング、ツーリングの世界です。
来年は「美濃飛騨ファンライド300km30時間!!」なんて案も出ています。
興味を持たれる方があれば、是非ともご一緒願います。

奥美濃CC 代表 河村より
mino_wajin@mail.goo.ne.jp
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/mino_wajin/

http://blog.goo.ne.jp/mino_wajin/

 

美濃飛騨ロングライド230kmのお誘い!!

 投稿者:waji@コウムラメール  投稿日:2008年10月 1日(水)23時07分38秒
  自転車乗り各位

はじめて書き込みをさせていただきます。
唐突な書き込みの非礼をお許しください。

私は、「奥美濃サイクリングクラブ」の代表を務めます河村といいます。
http://www.geocities.jp/okuminocycling/
来る10月18日(土)「美濃飛騨ロングライド230km」というタイトルで、サイクリングイベントを開催します。アバウトなコースはこちらです。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=a9f69eefb816c8c0ecf2b5579bf81591

このようなロングライドに興味のある方がお見えでしたら、是非ともご参加ください。

イベントの内容等に付きましては、私へメールをいただければ詳細をお知らせします。
mino_wajin@mail.goo.ne.jp


さるぼぼレーシングさま、お邪魔しました。

http://blog.goo.ne.jp/mino_wajin/

 

練習用ウェアー完成?

 投稿者:ヒロ ヤマダ  投稿日:2008年 9月16日(火)09時21分21秒
  現行のウェアーの色を抑えたタイプが偶然?完成いたしました。
購入希望者は村田主将またはジャパネットヤマダまで!
よろしく!
 

newウェアー完成

 投稿者:ヒロ ヤマダ  投稿日:2008年 8月11日(月)10時58分18秒
  新しいさるぼぼレーシングのウエアー完成しました。
近日中は練習も着用し頑張ってください。
企画広報担当 ヤマダ
 

saruboboウェアー

 投稿者:ヒロ ヤマダ  投稿日:2008年 7月22日(火)15時38分3秒
  7月28日完成予定。丸岡から着れますよー(笑)
メンバー皆さん、支払いよろしく。期限:7月28日
 

saruboboウエアー

 投稿者:ヒロ ヤマダ  投稿日:2008年 3月20日(木)15時26分25秒
  さるぼぼウエアーオーダー掛けました!!デザインデーター送られて来たら回覧します」!!
強そうです!まずは見かけから(笑)シーズン始まります!乗鞍エントリーを4月に入ったらまとめます!身体と精神を目覚めさせ始めて下さい!!
 

土日はチャオに!

 投稿者:主将  投稿日:2008年 3月 9日(日)07時56分3秒
  高山市民サンキュウデーでリフト1000円で乗れますよ。

私は息子と日曜日に行く予定、天気も良さそうですよ。
 

ひさびさ

 投稿者:ヒロ ヤマダ  投稿日:2008年 2月19日(火)21時18分21秒
  みなさーん!!お元気ですかー、私は元気です!!週末はスキー三昧です!!(一部希望)
高山スキー場に週末は集合!!
 

合宿参加要請

 投稿者:GONTA  投稿日:2008年 1月24日(木)06時06分22秒
  超カルレーシングのGONTAです。
先の話ですが7月19日20日に白川にて合宿予定となっています。
50名まで泊まれる宿泊所をキープしてありますのでよろしかったっら参加してください。
近隣チームの親睦メインで行いますので走れる方も走れない方もどうぞ。
詳細はまた別途・・・。

http://smcb.jp/

 

レンタル掲示板
/10