teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ほんと(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:えす  投稿日:2010年 4月12日(月)14時01分22秒
  うーん……
この過疎っぷりが逆に笑える。
わたしの独り言投下しようかしらツイッターばりの(笑)
 
 

うーん

 投稿者:エス  投稿日:2009年 1月29日(木)19時31分29秒
  こっちの掲示板余りにもまわらない…
teacupからのメールも欝陶しいし撤去しようかなぁ…
 

花粉症

 投稿者:ロッタ  投稿日:2008年 2月24日(日)11時48分50秒
  まだ2月だというのに鼻水・くしゃみ・目のかゆみに悩まされてるよ。
どーやら花粉症みたい。。
アレルギーの薬を飲むと、すごく眠くて仕事中にウトウトしちゃった。
この眠気はやばいから、先生に相談して今は漢方を飲んでるんだ。
飲む時は周囲の人に「なにっ!くさっ!」とびっくりされるよ。
効き目は緩やかで、最近はいつもソフトな鼻づまり状態。
だから、飲む時の臭さが分からないのが救いな今日この頃。
これが4月まで続くのかと思うと、杉のない国へ旅立ちたい。
更に黄砂の時期は、なぜか症状が悪くなるから春本番が怖いよ~。
 

チラシより。抜粋

 投稿者:えす  投稿日:2007年12月 8日(土)11時54分26秒
  あれから幾万年経ったことか。星は何やら騒がしく悪臭漂うまるでモンスターのようにベルトコンベアーに乗せられて動く工場のようだ。
街角では、一人の少女が捕えられコンテナに閉じこめられてしまった。自分を助けるために捕えられた姉を想って泣く少年。
少年に手を差しのべる青年!
この青年スサノオは、どこの星から来たのか、少年の持つ「青い珠」を見て驚く。それは長い間さがし続けていた「青い珠」。少年からその珠を受けとり、スサノオは刀を振りかざし、少女を救うため戦いにいどむ!
(疲れたので略)
少女は放たれ、その美しい微笑みは星を豊かな緑に変え、星は幾万年を経て麗しく甦る。少女の名は「トヨ」。「はらっぱ」は美しく甦った。
しかし少年は見た。龍のウロコの中にただ1枚だけある暗黒のウロコを。
*「はらっぱ」とは、ただの「原っぱ」でもあるし、全ての「有」を含む「無」の空間のことでもある。。
 

(無題)

 投稿者:えす  投稿日:2007年12月 3日(月)18時58分46秒
  さまざまなジャンルのアーティストによるコラボレーションで、ジャンル統合型ステージの創作を目指す集団「メスカリア」。
今回が旗揚げ講演となる。
記念すべき第一作は、日本神話のルーツといわれている少女トヨ(台与)の物語と、大蛇伝説とがからまる不思議な世界がつづられる。
音楽・美術・映像・芝居・パフォーマンス・ダンスに音響と証明が重なるという多様なジャンルの融合や「対決」が見どころ。
狂言、神楽、風流芸、伝統芸能、邦楽、現代のクラブサウンドなど、異質な音と空間が「衝突」する奇跡のアンサンブルへの挑戦も楽しみだ。
文化情報誌「TO YOU12月号」より。
 

報。

 投稿者:エス  投稿日:2007年12月 3日(月)18時54分37秒
  日◆12月19日(水)12月20日(木)2Days
場所◆アステールプラザ多目的ホール
時間◆19:00開演
チケット◆3000円

わたしは20日の方に出ます。ノルマ制ではないんけど、興味あったら連絡下さい売りますヨー。
 

こんばんは

 投稿者:メッグ  投稿日:2007年 7月21日(土)02時24分48秒
  私、自分の日記に
「ファッション雑誌を久しぶりに買ってみる。(With)しかし何を見てもときめきません。服も靴も化粧も恋愛の話題も・・・。老人のような生活をしているのが悪いのか?心は更年期!!ヌードグラビアを見ても興奮しない気持ちってこんな感じでしょうか」
とか書いてたのを思い出しちゃった。もちろんえすさんはそんなのとは違うと思うけど~。
きっと梅雨のせい、湿気のせい、暑さのせいよ。西条にグレープフルーツジュースでも飲みにおいでなさいな。
私も自分の年を考えるのは恐いなぁ。この前中国新聞の投稿欄で17歳の子がムーディのことを「私がいうのも変なのかもしれないが、彼は昭和の香りがする」って書いてたねぇ。そうかそうか、17歳の子は「昭和」を知らないんだ・・・
 

おひさしぶり

 投稿者:たる  投稿日:2007年 7月15日(日)22時28分15秒
  う~ん…
私は楽しんでるけど、右から左かも。ぶっ飛びすぎなだけかもしれんが。
気分が乗らないときは、ムリする必要ないさ。
今日は小学校時代からの友達の誕生日です。おそろしいですねぇ~自分の歳を考えると人生とてもおそろしく感じます。
おそろしく感じてる場合じゃないんですけどね。ステキ女子の売り時(熟れ時)なハズなんですが。日々精進のみ
 

愚痴…

 投稿者:えす  投稿日:2007年 7月12日(木)14時54分58秒
  ムーディー○山氏じゃないけど、何か最近何しても右から左やねん。何しても楽しくないし億劫なだけ…
ちょっと遅い5月病かしら(;´・_ゝ・`)ゞ
 

(無題)

 投稿者:えす  投稿日:2007年 3月22日(木)14時31分5秒
  どーもこーもないですが、風邪っぽいです。
てか風邪ひきました(爆)

ちょっと前からやたら乾燥して居心地(?)悪いなと思っていたら、どうやら見事に大当りを引き当てたみたいですわテヘ☆★………orz
鼻水ズルズルの咳ゴホゴホですが快調には向かってます。と思う。

そっかぁ成功報酬キスかぁ。成程ね。
ソレ頂き("。^)

あ、それなら。
成功は新郎からキスで、失敗は新婦からキスって事で。
同じ行為でもする側とされる側で意味合いが違うしね♪♪

なんか朦朧としているせいかとんだエロ進行(笑)になっていって修正困ってます(笑)
 

レンタル掲示板
/10