teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ!

 投稿者:T安です!  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時40分9秒
  ちわ~っす!
いよいよ全日本ロードにエントリーする日が近づいてきましたな~!!!
二十歳の約束から16年・・・・
長いようで早かった日々・・・
ん~~マンダリン!!!
 
    (管理人) ど~もです! 今年は「全日本・筑波」に出場したいと
考えました。マシン性能の差を考慮すれば、筑波で頑張るしか
ないと思いました。でも日程的に、エントリーできない可能性
が高くなりました。まだ分かりませんが… ん~~モンダミン!
まだチャンスはあると信じて頑張ります!
 
 

あけおめ!

 投稿者:T安  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時01分16秒
編集済
  新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします

今年はケガの状態を見てサーキットに復活したいと思います
あの熱い走りを取り戻したいですなぁ~!!!
 
    (管理人) 明けましておめでとうございます!
自分も今年は、がんばりマッスル!
 

確かに!

 投稿者:T安!  投稿日:2007年11月15日(木)22時05分39秒
  1989年 世界GP第1戦 <鈴鹿>
ケビン・シュワンツ vs ウェイン・レイニー
確かにこのレースは気合入ります・・・・たまに見ています・・・・
やるしかないね・・・・この身が滅びようとも・・・・!!!
 
    (管理人) 11月18日(日) NSR50 を修復して久しぶりに
「京葉スピードランド」に練習に行きました。
最近のミニバイクレーサーは、タイヤウォーマーを
使っている人が多くて驚きました!
 ちなみに、4年前の擦り減ったタイヤ
(リヤは1箇所パンク修理済み)は、
かなり グリップ悪かったです…
 毎週でも練習行きたいのですが、
金欠病の為、今のところ月1回がやっとです…
 

おめでとう!!!

 投稿者:T安です!  投稿日:2007年11月13日(火)14時00分44秒
  国際ライセンス昇格(予定)おめでとう!!!
念願かないましたな・・・・これからが本当の勝負だと思います!
頑張ってね!
おいらは夏に骨折した足が治らないままヤンチャしていた為に
現在足がうまく動かない状況だす!気合で治して何とかレース(何でもいいから)に参戦
したいだす
 
    (管理人)  こんちわっす!
T安君は、常に「ケガ」と「リハビリ」を
繰り返している気がするのは気のせい!?
自分は、来年はどうなるか全く未定ですが、
 1989年 世界GP第1戦 <鈴鹿>
ケビン・シュワンツ vs ウェイン・レイニー
(完全ノーカット版)
  のビデオを見ていたら、気合が入りました!
 

お久しぶりです

 投稿者:橋本浩一郎メール  投稿日:2007年 3月20日(火)10時20分51秒
  T安君からHP開設を教えてもらいました。筑波の本コースの写真に私が写っているのを見てびっりしました。もうあれから10年以上経ちますね。私は30歳過ぎまで走っていましたが、加瀬君は60歳までがんばって現役を続けてください。これからもHP更新を楽しみにしています。  
    (管理人)  お久しぶりです!
「は○もと さん」には、T安君 共々お世話になりました。
ロードレースを続けていく事は、苦労することもありますが、
今回ホームページを作っているうちに、「は○もと さん」達と
ミニバイクレースにチャレンジした頃の楽しい思い出が
よみがえり、これからも、しぶとく進化して行こうと思いました。
 今年もまたレースシーズンに突入して、急激に忙しくなって、
更新が思うように進みませんが、時々のぞいて見てください!
 

坂田和人!

 投稿者:T安です!  投稿日:2007年 2月19日(月)23時39分10秒
  今は坂田和人のビデオ見ながら書き込みしてます!
今でもあの熱い走りは最高でっせ~!!!
俺も走りて~!!!
 
    (管理人)  「T安君」こんばんミ~
 最近は筑波選手権で、「TC - mini 」とかいって、
12インチの「Nチビ・ベースのバイク」が、よく走ってるので、
余裕ができたら、そういうの出てみては・・・
自分は、4月7日~8日 GSX-R1000で、
「エリアJSB」クラスに出場予定ですが、同日、
「TC-mini」と「TC-mini耐久」というクラスのレースが
行われるので、視察ついでに自分のレース手伝ってちょ~!
 

よみがえる過去

 投稿者:T安です!  投稿日:2007年 2月17日(土)23時44分5秒
  お疲れ様~!サプライ魂の更新楽しみに見てます!
新東京での骨折・・・あったね~そんな事!二人でケガばっかしてた様に思います・・・
今ではそのケガも寒くなると痛くてたまりませんね~(><)
カルシウムとってみんなも丈夫な骨にしよう!!!!
 
    (管理人)  「T安君」こんばんミ~
 自分も今まで何回もケガしたけど、「T安君」の場合、
-ケガの達人- の領域なんで、今すぐ神社に行って、
厄払いしてもらってください!
 

びっくりしました!

 投稿者:T安です!  投稿日:2007年 2月11日(日)21時36分27秒
  突然のURLのお知らせにびっくりしました!まさかここに来て過去の自分を思い出すとは・・・!当時の毎週・毎週のレース活動が懐かしい~!!!!
今でもチャンスがあれば復活して何でもいいからまたレースに出たいっす!
次の更新を楽しみに待っています!
 
    (管理人)  「T安君」こんばんミ~
 ミニバイクを始めた頃は、怖いもの知らずで、
若さに任せて突っ走ってたよね!
 2004年、もてぎのショートコースでミニ耐久に
出場したとき、T安君が自分より速いタイムを叩き出した
時は、かなりビックリしました。
 これからもケガをしない程度に、機会があれば
耐久とか出よう!
 

HP開設おめでとう♪

 投稿者:ど素人ヘルパー☆  投稿日:2007年 2月11日(日)21時33分41秒
  ど素人でありながらも、数回ヘルパーをさせて貰ったものです。(笑)
今に至るまでの物語はなかなか感慨深く読ませていただきました。
そして・・・ヒーロー・カズ。。。あまりにくだらない所が君らしくて良かったです。(笑)
 
    (管理人)  高校時代からのお友達「み○ばやし君」こんばんミ~
今まで何回もレースを手伝ってくれて、ありがとう!
おかげで集中して走ることができました。
 次回のフットサルに向けて、ちゃんとストレッチとか
適当にやっといてなぁ~
 

ついに・・・!!

 投稿者:は○なか  投稿日:2007年 2月 9日(金)21時33分50秒
  やってしまいましたね。
ジョニーズの公式HPを探していて偶然見つけました。(笑)
今後色々更新されていくのですか?楽しみです。
今マシンはフレームを鏡面仕上げにしているところですのでもう少しお待ちを・・・。
ではまた・・。
 
    (管理人)   2003年、鈴鹿4耐ペアライダー &現サプライ
 鬼のメカニック の「は○なか君」こんばんミ~
鏡面仕上げは自分の得意技なので、仕事残しておいてください!
そろそろ少しだけ本気出す予定なので、よろしくです。
 

レンタル掲示板
/1