teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


fLJNKbepkLFwzaYdiE

 投稿者:NxxQLtwGUTqLxvvdi  投稿日:2012年 6月 7日(木)14時22分6秒
  It's always a plesarue to hear from someone with expertise.  
 

姫路城

 投稿者:部長  投稿日:2009年 5月15日(金)07時00分38秒
  明日はスカパラライブ at 姫路城。
平安神宮、東大寺、熊本城に続く4度目の世界遺産ライブ。

5年前くらい?に参戦した平安神宮ん時のオールスタンディングで踊り狂えるイメージでおったのに、なんと全席指定。しかも天気予報は雨。
不安はあるけど、なんせ野外!楽しいに決まってる!平安神宮ん時も雨やったけど、全く気にならんかったし大丈夫だ!
またレポします。
 

久々

 投稿者:カルロス  投稿日:2008年11月27日(木)18時55分55秒
  皆さん、お久しぶりです。しばらく幽霊部員でした。約1年振りくらいに覗いてみました^

エルクでDJ実現できたらいいね☆私も大分前に出演バンドの合間にやるのいいんじゃないかと考えたことがありました。

最近「東京ブラススタイル」というスイングガールズみたいな女性のビッグバンドを聴いてます。ジブリやドラゴンボールを始め、アニメソングをジャズ風にアレンジしてて聴きやすいです♪原曲をそこまで崩さずカッコいいアレンジに仕上がってます。

※常にジャズ路線ですが、聴きやすいものがあればまた書き込みます。
 

ちと気になりましたんで・・

 投稿者:きゃつ  投稿日:2008年11月20日(木)01時51分16秒
  調べてみました。
Too Much Too Young。w
でもスペシャルズのToo Much Too Youngのカバーもありましたよ!
若いてのはわかりますねー。
なんだかマイアミバズーカヘッドが復活した感じですね。
 

Too Much Too Youngて

 投稿者:  投稿日:2008年10月23日(木)00時10分59秒
  それスペシャルズの曲名やがなー!そんなバンド名つけるくらいやからツートーンかと思いきや、暴れる感じ…?スカパンクか??若いのか。そうなのか。
俺もうすぐ26やけど、まだ聴けるかな?
 

お久しぶりです。

 投稿者:吉井  投稿日:2008年10月20日(月)01時47分45秒
  お薦めです。
今日タワレコ行ったらToo Much Too Youngっちゅうバンドが目に付きました。
1曲平均30秒~2分以内ですよ。笑

ライブ行ったら死ぬほど暴れれそうな曲並びでした。
ただ若い感じが馴染めませんでした。
名古屋発の日本人のスカバンド!
そのうちフェスにも出てくるかもです。
 

(無題)

 投稿者:怠惰な部長  投稿日:2008年 9月13日(土)00時02分23秒
  久しぶりに覗いたら書き込みが!ありがとう。

エルクで転換の間にDJか…過去に例がないねぇ。出来たら最高やねぇ。
エルクの兄ちゃんに聞いてみたらもしかしたら出来るかもね。日曜行くし期待しときます。
 

(無題)

 投稿者:きゃつ  投稿日:2008年 8月26日(火)19時58分30秒
  お久しぶりです!スカダンス部!
ビートルズのん気に入ってもらえて嬉しいです★

ところでエルクってDJとかできないんですかね?
ぜひ転換の間でもスカダンス部でDJタイム作っちゃいたいんですけどねー。。
転換の間も踊りたいっすよねー?w
 

Perfect Future

 投稿者:健太郎メール  投稿日:2008年 4月14日(月)00時51分53秒
  スカパラのニューアルバムです。
非常にアッパーなナンバーが多く、踊り倒せる一枚。
「Pride of Lions」では、伊藤ふみお氏(ex KEMURI)がゲストボーカルとして参加してて、高校時代KEMURIに狂ってた僕としては垂涎モンとなっとります。

あと、キャッツに貰ったビートルズの曲をスカバージョンにアレンジしてあるCD、最近ヘビロテであります。ステキステキ。


すっかり放置のスカダンス部、たまーに書き込みます。
 

Tomorrow more than words

 投稿者:健太郎メール  投稿日:2007年 9月22日(土)22時10分31秒
  マイスのニューシングル買いました。聴きました。
実はフライングで、スペシャでやってたプロモ見かけたときに1回聴いてたんやけど、今回も心地よいメロディー聴かせてくれとります。
オススメよ!
 

レンタル掲示板
/5