teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年11月 2日(金)07時09分46秒
  『あなたの頭にではなく、ハートに従いなさい。』アン、リチャーズ
 
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年11月 1日(木)06時57分19秒
  『人生に命を賭けていないんだ。だから、とかく傍観者になってしまう。』岡本太郎
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月31日(水)07時46分36秒
  『自分という人間をその瞬間瞬間ぶつけて行く。そしてしょっちゅう新しく生まれ変わっていく。エネルギーを燃やせば燃やすほど、ぜんぜん別な世界観が出てくる。』岡本太郎
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月30日(火)07時48分3秒
  『大きな志を抱き、自分を日々磨き上げて行く。その自分を拠り所とするならば、どんな世の中であろうとも恐れる事は何も無い。』
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月29日(月)07時49分1秒
  『友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立してもいいと腹を決めて、自分を貫いて行けば、本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる。』岡本太郎
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月28日(日)07時20分14秒
  『いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。』岡本太郎

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月27日(土)06時53分2秒
  『ズバリ答えよう。金と名誉を捨てたら人間の「生命」が残るんだ。』岡本太郎

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月26日(金)07時51分17秒
  『生きると言うのは瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて現在に充実することだ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では現在を本当に生きる事は出来ない。』岡本太郎
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月25日(木)07時19分26秒
  『まったく自分の考え方一つで人は幸福にも不幸にもなる。だから毎朝自分にとってありがたいもののことを考えて、一日を始めることだ。人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される。他人の短所を見れば憂鬱になり、他人の長所を見れば人生が明るくなる。』デール・カーネギー

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月24日(水)07時42分48秒
  『失敗しても反省するところはしっかり反省して、 日が変わったらしっかり忘れるというふうにしています。 プロとはそいういうものだと思っています。 結局、そういうところで気持ちを切り替えられる人間がプロとして残っているんだろうと思うんです。』古田敦也

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月23日(火)08時00分30秒
  『大人になるということは「あいまいさ」を受け入れる能力を持つということである。』ジークムント・フロイト

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月22日(月)08時59分17秒
  『今に止どまり不満を言うな。前に進んで満足を語れ』
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月21日(日)09時15分36秒
  『人が考えないような何倍もの努力です。並外れた練習を通じ、どんな場面でも自信のようなものが生まれてきます。自信が芽生えたあと、集中力がやってきます。努力を通じた自信から出る集中力です。』ジャック・ニクラウス

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月19日(金)09時04分12秒
  『目で見、耳で聞き、心に感じることは間違わない。間違うのは判断だ。』ゲーテ
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月18日(木)07時09分18秒
  『成功の秘訣
1.自己に頼るべし、他人に頼るべからず
1.本を固うすべし、しからば事業は自ずから発展すべし。
1.急ぐべからず、自動車のごときもなるべく徐行すべし。
1.成功本位の米国主義に倣うべからず、誠実本位の日本主義に則るべし。
1.濫費は罪悪と知るべし。
1.よく天の命に聴いて行うべし。自ら己が運命を作らんと欲すべからず。
1.雇人は兄弟と思うべし、客人は家族として扱うべし。
1.誠実によりて得たる信用は最大の財産なりと知るべし。
1.清潔、整頓、堅実を主とすべし。
1.人もし全世界を得るともその霊魂失わば何のためあらんや。
 人生の目的は金銭を得るにあらず。品性を完成するにあり。』内村鑑三


 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月17日(水)07時09分41秒
  人の道
『忘れてならぬものは恩義。
捨ててはならぬものは義理。
人にあたえるものは人情。
繰り返してはならぬものは過失。
通してならぬものは我意。
笑ってならぬものは人の失敗。
聞いてならぬものは人の秘密。
お金で買えないものは信用。』
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月16日(火)06時58分59秒
  『嘘で固めた自分で愛されるよりも、本当の自分で嫌われた方が気持ちがいいではないか。』アンドレ・ジッド

 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月15日(月)07時06分46秒
  『人を知る者は、せいぜい智者という程度だが、自分自身を知っている者こそ、真に明知の人と言える。
人に勝つ者は、せいぜい力があるという程度だが、自己に打ち勝つ者こそ、真の強者と言える。』老子
 

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月14日(日)06時16分50秒
  『完璧がついに達成されるのは、何も加えるものがなくなった時ではなく、何も削るものがなくなった時である。』アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ  

今日の一言

 投稿者:Toshi.suzuki  投稿日:2012年10月13日(土)06時45分38秒
  『鉄は使わないと錆びる。よどんだ水は濁る。寒さには凍結する。同じように活動の停止は、精神の活力を喪失させる。』レオナルド・ダ・ビンチ

 

レンタル掲示板
/43