teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャリシーズン真っ最中

 投稿者:akira in 一宮  投稿日:2004年 5月31日(月)07時27分6秒
  ひまか島いかがでしたか?
僕は仕事命なので参加できずにがっかりです。
次回イベント超待ってます。

よろしくお願いします。
 
 

上京物語・・・でも

 投稿者:Miwa  投稿日:2004年 2月20日(金)00時51分47秒
  来週27日(金)に東京出張です。
本当はAkira邸におじゃましようと企んでいたのですが
土曜日に用事が入ってしまいました。
本当に残念です。
また今度、機会があればお邪魔させてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:akiraメール  投稿日:2004年 2月 9日(月)23時24分22秒
  残念ですよ~~。

あいのり出たいな~。
 

残念ですね~~

 投稿者:Miwa  投稿日:2004年 2月 9日(月)22時46分18秒
  Akiraさん、飲みすぎですか?
うらやましい限りです。最近は飲み会と言う機会が
それほど無いです。寮で一人でパソコンのモニタ見ながら
グビグビとやってます。
今、長野に出張中ということですか?
寒い時期だけに、体調には十分注意ですよ。
飲んだくれて、布団に入らず寝ないように!!!
自分の事ですが・・・・
 

2004 Rockets33 スキー合宿兼新年会

 投稿者:akiraメール  投稿日:2004年 2月 8日(日)10時44分43秒
  ハロー、飲みすぎで疲労困憊な今日この頃の私。
スキー合宿行けなくなっちゃった。
出張in長野です。
スケジュール調整困難なためあきらめます。
Miwa様、いつも情報ありがとね。頼りにしてます。
 

HomePage作り直しました。

 投稿者:Miwa  投稿日:2004年 1月28日(水)21時19分30秒
  自転車ページを作り直しました。
メンバーの顔写真と簡易コメントをつけたので
追加してほしい、変更要望など、私宛まで連絡ください。
この掲示板に変更要望を書いてもらっても構いません。
連絡をもらい次第直します。
URLは
http://f25.aaacafe.ne.jp/~evonana/cycle/cycle_tp.htm
です。
ここの <メンバー>  と書いてある所をクリックすれば
メンバー紹介ページに飛びます。
 

現地集合可能じゃないですか。

 投稿者:Miwa  投稿日:2004年 1月19日(月)01時12分15秒
  akiraさん、こんばんは。
電車で行くのも可能だと思います。

ただ、少し先の話なので肝心のスキー場について
とよはしっこさんから、聞いていません。
多分、ログハウスに泊まると言うことは
富士見パノラマスキー場であると思うので
電車でも行けそうですね。
詳細は、下記のURLを参考に検討してみて下さい。

http://www.fujimipanorama.com/fujiparajp/access/access-f.html
最寄駅についたら車と合流で万事オッケーでしょう!
 

スキー合宿行きたいな~。

 投稿者:akiraメール  投稿日:2004年 1月18日(日)23時21分57秒
  無知な私にアドバイスください。
電車で行くのは可能?
現地集合なら行けるかもなんだよね~。
 

2004 Rockets33 スキー合宿兼新年会

 投稿者:とよはしっこ  投稿日:2004年 1月18日(日)11時28分55秒
  業務連絡、河合さん3番レジお願いします。
こんにちわ!とよはしっこです。
2/2122に今年もスキー合宿やりま~す。
イントラで一応、連絡済です。
八ヶ岳のログハウスに決定。
詳細はイントラ、またはとよはしっこまで。
 

どもです。

 投稿者:藤崎 夏海メール  投稿日:2003年11月13日(木)17時19分10秒
  はじめまして!ジャストライクアキャンディのナツです。
ナツ達のホームページにリンクがついたのであそびにきました☆
またこっちのホームページにも遊びにきてくださいねっ♪

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6852/index.html

 

レンタル掲示板
/7