teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPトラブル?

 投稿者:かずひこちゃん  投稿日:2010年 9月24日(金)09時45分29秒
  間違っていたらごめんなさい
本日の釣果がいつの間にか見れなくなりました。
5.5kg.jpgとか言うファイルでIE8読み込みが固まってしまいます。
壊れていないか一度チェックしてみてください。
 
 

恐れ多いです

 投稿者:デコチン  投稿日:2010年 8月23日(月)16時29分14秒
  せきじさんおめでとうございます。
数多く来ているから、ラッキーで釣れました。今年に入ってからはなかなかコンスタントに釣れなくて自信を無くしていたので、良い釣りでした。21、22日はわらさ釣りにチャレンジしましたが、いつも通りからっきしでした。
私が釣った鯛も大味かなと思いましたが、美味しい鯛でした。
私が新入社員のころ3年ほど横浜で勤務していましたが「ラタトィユウ」さんは見逃していました。一度覗いてみたいと思います。
 

ちょーか

 投稿者:  投稿日:2010年 8月23日(月)16時09分59秒
  おはようございます(違
孫です。釣果ですが…

真鯛
3.5k 一枚

外道
ソーダ

久里浜沖40m

です。
クッションゴムのところまで上げてバラした人もいるそうです。
24~27日までお休みです。
来週より真鯛とワラサの船が交代になるとか。

せきじ(息子連れ)氏
この前はおめでとうございました!
7kgなんて滅多に見れない大きさですよね。
お隣りのおっちゃんは解体しなければ9kg……勿体無い。
8.5k(内臓なし)、7.2kと奇跡の続いた日でした。

休みが終わったあとも大型が出てくれるかな? と思いつつ締めにしたいと思います。
ではノシ
 

やっと石田さん超え達成

 投稿者:せきじ(息子連れ)  投稿日:2010年 8月17日(火)23時25分33秒
  8月14・15日と石田さんの勇志を見て溜飲した方も多かったでしょう。
8月16日、やっと素人が一矢報いました。夢の7キロオーバー87cmです。横で9キロオーバーを解体して船で食べようとしているおっさんを横目に感動一息でした。(息子1号・2号は深夜までのゲームで参戦できませんでした。)
獲物といえば今日、従兄のフランス料理屋「ラタトィユウ」関内駅徒歩5分に届けステーキとして会社の仲間と美味しく頂きました。(皮がパリッと最高)
成仏達成・・・鯛は大きいほど美味い 上手な方に調理してもらえればなお美味い。

http://r.gnavi.co.jp/b172400/

 

釣果

 投稿者:  投稿日:2010年 7月19日(月)17時22分12秒
  本日の釣果です。

真鯛
0.7~3.0K
1人9枚

外道
ハナダイ 3枚

久里浜沖40m

1時早上がり
明日よりワラサ船出船です
 

やるなら!

 投稿者:きしがみ  投稿日:2010年 7月11日(日)17時35分14秒
  船長!太刀魚やるならアジとのリレーの方がいいと思うけど・・・
1日やって30本とか釣っても処分に困るし、お客が続けて来ないと思うよ!
もし可能なら午前だけとか!(1日船で夏時期に帰宅すると横横が大渋滞!!^^;;;それを考えると半日は高速組にはありがたいんだけど・・・)
 

やまさん!

 投稿者:船長一級  投稿日:2010年 7月 8日(木)20時06分31秒
  返信遅れてしません(;一_一)
最近腰痛で死亡気味で…確認が遅れました(>_<)

タチウオですよね!只今考え中です。
出船の際はお願いします!
 

太刀魚

 投稿者:やま  投稿日:2010年 6月28日(月)21時37分55秒
  船長~ご無沙汰しちゃってます。
あまりにも烏賊がつれないので、鯛もいいけど 太刀魚釣りたいなー
 

全然

 投稿者:男湯  投稿日:2010年 6月22日(火)07時01分11秒
  掲示板活躍してないじゃん。
しっかり船長がんバーレーン。
 

船長さま

 投稿者:しおえ&やまだ  投稿日:2010年 5月30日(日)10時29分54秒
  来週までクロダイやってちょうだい。2人で行くから  

レンタル掲示板
/11