teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. パンパカパイ~ン(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とりあえず

 投稿者:コヤママ  投稿日:2009年 1月26日(月)16時24分50秒
  掲示板開けたときに、気分が良くないので、書き込んでみたよー。
朝青龍って強いよね!!
おっとどっこいランチがきたから終わりにします。
 
 

大失態汗

 投稿者:コヤママ  投稿日:2008年 9月18日(木)17時11分18秒
  なんだか、コヤママ、運気が悪い気がする…。。
みんなにも、その 運気、分けてあげよう!!
さっき、十日市場の駅前で梅さんに会ったんだ。
「梅さん何してんの?」って声かけたら「張り込み中…」ってかなりヤバそうに言ってた。
ホシが近くにいたんだ。ヤバいよ~(泣)
最近何をしても、失敗、トラブル続きです。
そんなコヤママに少しでも、良い運気を分けてくれる、友人達よ…。
連絡待ってます(泣)
 

ついでに

 投稿者:コヤママ  投稿日:2008年 9月11日(木)09時11分14秒
  電車乗り過ごしてしまった…。
運悪すぎダヨネ!
 

仕事でも雷雷

 投稿者:コヤママ  投稿日:2008年 9月11日(木)09時06分14秒
  以前から仕事場の人との考えが合わず、頭ごなしに注意を受けて 悩んでいたんだけど、昨日またもや怒りに触れてしまい、怒られました…。。
しかし、あまりにも理不尽で、今まで我慢していたのが馬鹿らしくなってしまい、「あなたの考えについていけない」と、言ってしまったのだ~!!ま、 言うまでもなく、地雷を踏んでしまったわけで…。。
でもすっきりしたわ。
私も怖いもの知らずのオバハンになった瞬間でした。
 

日曜

 投稿者:  投稿日:2008年 9月11日(木)02時16分37秒
  雨すげかった。
ウチはついに念願の電動自転車を購入。
試乗がてらカミンで買い物してからナツを預けた実家に向かう途中、あと百メートルくらいのところで豪雨を食らいました。
せっかくの新車がずぶ濡れ。
とんだ日曜日の出来事でした。
(T-T)

ちなみに停電はなかったよ。
 

無事雷ですか!?

 投稿者:コヤママ  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時48分48秒
  昨夜はエラい雷雨でしたが、みんな無事なだった?
ウチの近所の電柱に雷が落ちで、夜中まで停電になる事態が起きました!!
全く備えも憂いもない我が家…。。
なにが起きたのか、何からしたらよいのか。
お風呂の国に行くことにしました。
そこで、風呂と食事を済ませて時間を潰したけれど、復旧はせず、何もする事も出来ず、取りあえず寝よう、ということになりました。
寝静まった頃にやっと復旧。
家中の電気、家電すべてがいきなり活動し始めて、しっかり起こされてしまいました。
遠くでみる雷は綺麗だけど、やはりイイモノではありませんね(泣)
 

そーだねPart3

 投稿者:  投稿日:2008年 8月26日(火)22時41分8秒
  にわかに盛り上がってきましたな。
ウチは梶山だろうと三鷹だろうといずれにせよOKですよ。
なんなら茨城でも仙台でも。

モノより思い出。
 

追記

 投稿者:コヤママ  投稿日:2008年 8月26日(火)08時37分2秒
  集合の名目は
「卓球女子団体四位入賞祝賀会~キンジ監督お疲れ様会~」
で、どうでしょうか。
多分本人不在だけどね…。
 

そーだねvol,2

 投稿者:コヤママ  投稿日:2008年 8月26日(火)08時30分31秒
  オハヨウ!
寒い日が続きますが、どーしてますか?
そろそろ、集合の季節ですね♪
9月は日曜なら大丈夫そう。
良ければ、新居にお招きしたいんだけど、どうかな?
 

そーだね

 投稿者:  投稿日:2008年 8月25日(月)11時46分6秒
  最近集合も年イチくらいになってきてるし、全員は無理でもちょいちょいは集まりたいすね。
そういや昨日あたりOB会じゃなかったっけ?
どうせ誰も行ってないよな。w

きょ>
たいていの土日なら都合つけます。
セッティングご相談ください。
m(__)m
 

レンタル掲示板
/10