teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緊急連絡

 投稿者:大先生  投稿日:2012年12月 3日(月)12時42分17秒
  今週末から東京に向かいます。
誰も見てないだろうから、あえて、書き込みました!
 
 

(無題)

 投稿者:Nちょ  投稿日:2011年 9月14日(水)07時16分45秒
  ラグビーワールドカップ始まりましたねぇ!

伏見の同級生、北川選手がバリバリレギュラーでんがな。
凄すぎます。
世界と戦ってまんがな。
すげぇなぁ~!

9月10日の伏見工の練習中に、熱中症で部員が亡くなったとニュースに載ってました。
指導者の皆さん、気をつけて下さいよ。



 

研修報告

 投稿者:akt  投稿日:2011年 8月10日(水)15時39分31秒
  下にも書いてある通り秋田の大先生と5泊共に過ごしました。
さすがは秋田から出てきただけはあって、二言目には「ビル高け~」「渋谷行きてぇ」「新宿行きてぇ」と田舎者発言を繰り返していました。
なんだかんだで楽しい日々を過ごしていたのですが、最終日に渋谷で夜の試合が出来なかったことが心残りです。。。

Nちょ>渋谷では久し振り?に会えて楽しかったです!!またイキましょう!!

しんご>あの日は本当にやばかったのです。。。体調不良の極みでした。しかし、ドタキャンしたと聞いて安心したと同時になんだか大先生がかわいそうに思えました…
でも、ダメだよ!いい年なんだから男二人でストリップ劇場に行こうなんて!!

大先生>13日からまた頑張りましょう!また会えるのを楽しみに鼻の下を長くして東京で待っています。
 

久しぶりの

 投稿者:大先生  投稿日:2011年 8月 1日(月)23時29分6秒
  東京にやって参りました!
ラグビーの研修で代々木公園の近くにある「オリンピックセンター」ってとこで、泊まり掛けで研修してます!

なぜか、ミッキーマウスも一緒です!なので、ディズニーランドはここ5日ミッキー不在です!

さっきチーズにかじりついてました!
証拠もあるんで、今度ぜひ紹介します!
4日に終わって帰るんで!





 

秋田遠征

 投稿者:akt  投稿日:2011年 5月31日(火)15時14分32秒
編集済
  遅ればせながら秋田の報告をいたします。

試合はまぁいいとして、夜の部ですが、大先生となんと釜石からたけしが登場しました!!

久し振りの再開で大いに盛り上がり、飲んだのですが、やはり秋田まできたのだからやっぱりイカなきゃいけないでしょ!川端ネオン街へ!!

結果は…

川端ネオン街に行ったのですが、イケずに時間切れとなりました。。。

黒木へ!!やはり俺は早くないことが証明されました。

Nちょへ!!待ってたのに…

大先生へ!!楽しい時間をありがとう。シャンシャンのはずがモンモンで終わってしまいました… また秋田へ行って、今度はイコうと思います。
 

(無題)

 投稿者:Nちょ  投稿日:2011年 5月18日(水)16時42分28秒
  秋田行きます。川端集合でよろしいでしょうか…  

秋田で筑波会!

 投稿者:大先生  投稿日:2011年 5月18日(水)10時48分57秒
  皆さん、こんちわ!
今週日曜、秋田県ラグビー協会主催の招待試合に、メイ渓中高、筑波大学を招待しゲームをします!
土曜から伊與田先生、中川昭先生も秋田入りし、夜は秋田でメイ渓会を行います!

秋田県高校教員12人中、筑波OBが7人いるので、かなり嫌な感じがします…。
これに芥川が参加するというので、笑えます!

釜石から保坂豪も呼んでるんだけど、返事が怪しい…。

誰か、秋田に来たい人はぜひお越しを^o^
 

(無題)

 投稿者:Nちょ  投稿日:2011年 5月15日(日)23時16分35秒
  今日はケンタにやっつけられました!

でも昔のメンバーと対戦する試合はかなり楽しいです。
たまりません!
これだから現役はやめれません!
 

(無題)

 投稿者:まだ現役  投稿日:2011年 5月15日(日)23時14分30秒
  今日の試合でnちょをやっつけてやりました。

ついでに長澤さんも一緒に。。。
 

秋田遠征

 投稿者:akt  投稿日:2011年 5月12日(木)12時12分12秒
  来週の21日22日に秋田へ遠征します。

茗溪中・茗溪高・筑波大が招待され、21日の夜には秋田県の先生方から接待される模様!

しかし、そこには伊與田先生、中川先生、柴田先生、古川先生、近藤先生(秋田工)、その他筑波大のかなり上の先生方だらけらしい…

大先生共に戦おう。。。

そして、モンモンへ!!!!
 

(無題)

 投稿者:まだ現役  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時13分41秒
  >nちょ

練習お疲れです。
怪我には気をつけて。

15日は対戦できるのを楽しみにしてますよ~
 

(無題)

 投稿者:Nちょ  投稿日:2011年 5月 1日(日)12時35分29秒
  只今、千葉で合宿中!
毎日二部練習!
体中がバッキバキです!
 

(無題)

 投稿者:ゼネコン代表 中村です  投稿日:2011年 3月13日(日)21時20分48秒
  建築物の対応に追われてますがとりあえず生きてます。

皆さん、余震に気をつけて
 

状況報告

 投稿者:秋田のエース  投稿日:2011年 3月13日(日)17時32分37秒
  秋田より。
たくさんの方から心配メールを頂きましたが、地震が来る前に札幌に飛び、快適に過ごしてました!
帰ってきて市内を見てみると、コンビニは閉まってる、スーパーに物は無い、ガソリンは1人10㍑まで、といろいろ不便な生活をしています。
停電は解除されたのですが、高速道路がストップし閉ざされた秋田になってます。
体は、かなり無事です!


ちなみに、釜石の豪から連絡が来ません。
電話も出ないから心配だ…。
 

(無題)

 投稿者:akt  投稿日:2011年 3月13日(日)12時55分2秒
  震源地の一つでもあった、茨城県代表芥川です。

只今、電気・ガスは開通しているのですが、水が… 断水

コンビニもきれいさっぱり何もなく、何も買わないで出るのは悔しいので酒を買って飲んだくれました。


水って大事だなぁ

とりあえず生きてます。。。


釜石のたけしは大丈夫でしょうか。
 

(無題)

 投稿者:そり  投稿日:2011年 3月12日(土)18時38分29秒
  ご心配いただいた方々、そうでもない方々、とりあえず我が家は全員無事です。
 

(無題)

 投稿者:セブン  投稿日:2011年 3月11日(金)16時17分29秒
  みんな大丈夫ですか?
安否を心配しています。落ち着いてからでもよいので、一報下さい。
 

>一人

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月10日(木)22時22分33秒
  おめでとう!父親万歳.家族が増えるのはいいもんですね.
うちも先月次男が誕生しました.


めでたいついでに,おかげさまで先日,ようやく博士論文が通りました.
4月末に修了で7年越しの博士号取得です.
 

>一人

 投稿者:セブン  投稿日:2011年 3月 7日(月)21時32分10秒
  おめでとう。
マキも親父かぁ。髭はこまめに剃らな嫌われるぞ。
 

(無題)

 投稿者:同期の一人  投稿日:2011年 3月 7日(月)20時30分4秒
  え~、私事ですが・・・
娘が誕生いたしました。
それではまた。
 

そうだ!秋田へ行こう

 投稿者:Nちょ  投稿日:2011年 1月10日(月)15時26分30秒
  タイトル通り、三連休を使って秋田に遊びに行ってきました。

ツアコンは佐藤にお任せしました。
秘湯の鶴の湯にも連れて行ってもらい満喫しました。
皆さん是非、秋田へ!
 

(無題)

 投稿者:セブン  投稿日:2010年12月28日(火)21時55分31秒
  久しぶり
みんな元気か?Nチョ、現役シーズンお疲れ様!すげーな、昨日生徒とADしてスゲー首痛いわ。鉄人やね。
話は変わりますが、こないだ、大阪で廣瀬さん、小川さん、山口さん、中林さん、その他神野などの後輩数人と飲みました。久しぶりに大学のころの懐かしい話ができて楽しかったです。廣瀬さんは例年12月26日に大阪入りするみたいで毎年集まれたらなぁと言ってました。是非みなさん花園の前夜飲み会となれればと思います。近いのは秋田と長野か?頑張ろうぜ。
ちなみにその会で廣瀬さんの爆弾発言がありました。廣瀬さんが来年…らしいよ。
続きは年明けにでもしようかな……
 

シーズン継続中

 投稿者:Nちょ  投稿日:2010年12月18日(土)21時10分10秒
  こっちはまだまだシーズン継続中です!
皆さん応援してください。
 

2010シーズン終了

 投稿者:まだ現役  投稿日:2010年12月12日(日)23時43分41秒
  今日のキャノン戦でラグビー始めて22年目の2010年のシーズンが終了しました。

結果は4勝7敗と悔しい思いしかしなかったシーズンだったけど、色々と勉強になるシーズンでした。
まだまだうまくなれるし、強くなれそうです。

来シーズンはまだどうなるかわからないけど、必要とされれば、体が続く限りチームに貢献していきたいと思います。


キング・カズを目指して。。。
 

まだやってます

 投稿者:Nちょ  投稿日:2010年11月18日(木)23時00分53秒
  21日の日曜日!
2時から目白の学習院グランドで試合やります。相手は日立製作所です。
30歳になりましたが、まだ一生懸命やってますので是非、観戦にきてください。よろしく!
 

懐かしの味

 投稿者:Nちょ  投稿日:2010年11月11日(木)13時22分45秒
  かなり熱い店発見しました。その名も焼きスパゲティ「ミスターハングリー」
何故に名店かというと、筑波育ちにはかなり懐かしい味です。何故か…味が平砂喫茶に非常に似ているからです。
霞ヶ関ビルの1階にありますので、お近くに来られた時は立ち寄ってください。お勧めですわ
 

(無題)

 投稿者:akt  投稿日:2010年11月 1日(月)12時23分5秒
  フレアーの風を吹かせてから12年、再びラグビー雑誌にラグビー界の木村拓也が帰ってきました!!

決してディズニーの雑誌ではありません!!!
 

ラグマガ

 投稿者:いまだに現役  投稿日:2010年10月29日(金)23時59分48秒
  今月発売のラグマガに茗渓中の監督が・・・

久々に笑った。。。
 

ナカスポ

 投稿者:nちょ  投稿日:2010年10月20日(水)13時55分29秒
  ナカスポ芸能ページ担当の中村です。
最近、秋田放送局の佐藤リポーターと盛り上がっているのですが…広末涼子が再婚しました。お相手はキャンドルアーティストだそうです。なんじゃそれ?って感じです!ただし何事も体験…中村も本日よりキャンドルアーティストを目指します。
もう一件ありました。月9時でドラマが始まりました。上戸彩出てます。結論から言うと…かわいいです。

おまけ…映画「秘密」がドラマ版になって放送されているみたいです。
学生時代に「秘密」を見終わった後に酒を飲みに行ったのが懐かしいです。メンバーは覚えていませんが…
以上、渋谷放送局より中村がお伝えしました。
 

臨時速報!

 投稿者:秋田の大先生  投稿日:2010年10月14日(木)21時19分47秒
  秋田テレビキャスターの佐藤です。
秋の気配を感じる秋田からレポートします!

秋田のクラブチームに無理矢理加入させられたサトゥ選手は2年ぶりに社会人ゲームに参加。後半20分、両足首捻挫。回復に2ヶ月かかりました。その後、高校生とのマッチで腰&尻を強打。骨折の疑いある(本人談)。いまだにびっこ引いて歩いてます。
それでも明日から花園県予選が始まるため痛みに耐え動いています。
少しラグビーすると怪我をする体になってしまったと嘆いているそうです。「もっとしっかり裏チョンキックを練習していれば…」と悔しんでいました。


ここで、速報です。
千葉県ディズニーランドのミッキーマウスがラグビーボールを持って、メイ渓学園高校近辺に出没しているとのことです。県警もチーズを餌に捕獲を考えているとのことでした。

以上、秋田放送局佐藤がお伝えしました!
 

レンタル掲示板
/5