teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


株デイトレード必勝法ブログ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月19日(木)06時33分14秒
  株デイトレード必勝法ブログ

http://fanblogs.jp/totoro777/

 
 

鑑定相談  離婚問題

 投稿者:エレナメール  投稿日:2007年12月18日(火)09時36分19秒
  今年の4月、マイホームを建て、5歳の子供と3人暮らしになりました。それまでは夫の実家に居ました。

新しい生活が始まった途端、夫が毎晩の様に酒を呑み、帰って来るのは午前様になりました・・・。
朝帰りも当たり前です・・・。

今まで、あり得なかった事で、戸惑いを隠せずにいます。

未だにそれは断続しており、夫婦の会話も何もかにも
うまく行かなくなり、離婚を考えています。

しかし、子供の事を考えると、どうしても離婚に踏み切れず、悩んでいます。

とにかく、人がまるっきり変わってしまった様な感じで冷たい、冷めている感じです・・・。夫の気持ちが分かりません・・・。本当に私を愛しているのでしょうか・・・。

私の本心は、前の様に3人仲良く幸せに暮らすことなのですが・・・。私達夫婦の行く末はどうなるのでしょうか・・・。よろしく御願いします。


私 1977 /1/ 28
夫 1969/ 10 /18
 

追記

 投稿者:クレアメール  投稿日:2007年 8月20日(月)12時19分37秒
  追記:定時制の近所の高校への進路の事が抜けちゃいました;
まだ迷っているのですが…;
皆さんに負けない位に何かを身に付けておきたいですね。
それでわ。


麗華さん:ご無理をなさらずに…元気でいることを願って。

あさみさん:自分の為に人の為に 強く優しく清く(…感じるのは私だけ?)あり続けるよう精進してください。ガンバレ!

朱里様:散々ご迷惑おかけしました。(ごめんなさい;)
でも今後もつっつく予定でおります。
奥様といつまでもアツアツな関係がありますように(笑)

完全のろけなお話をメンバー全員リアルで聞ける事を願って…(ツッコミ道具各自持参で)
 

お久しぶりです

 投稿者:クレアメール  投稿日:2007年 8月20日(月)11時49分59秒
  初めてお会いした時からかなり月日が経ち過ぎて、もう皆様と言葉を交わすこともないのかな・・・と思うと少し寂しくも思います。
衝撃的な出会いだと感じたあの時のメンバーに伝えたい事が沢山出来ました。
高校卒業後社会人一年目ここに最後に投稿した「夢の話」
やはり憑けてきていたらしく、色々と体にきたりした挙句、
生まれた時から一緒の残滓共々今は剥がれている(ハズ?笑)状態で
守護霊もチェンジしたらしく、初めてお会いした時の感じが微塵も残ってないかもです。(苦笑;)
それから死んでしまいましたが、石に宿っていた精霊さんとの僅かな間の付き合いがあったり、不思議な縁に恵まれた時期がありましたが、私はまだ凄く今より甘ったれなじょうたいでしたから、全てぶっ壊しちゃいました(汗;)
残った僅かな関係に「カルトが過ぎる私」という関係を作らぬよう現実で楽しめるモノを探したら・・・
…実はちゃんと昔からありました「絵と音楽」(←身近すぎ;大笑)
しかも職には程遠く、今までの経歴が最悪ですから。
北海道まで行き再び働いて突然辞めて…

そして現在。バイトを探しながら家事をこなす日々の中
前よりも集まりの悪くなった家は少しだけ 愚痴以外にもほんわかしたマジボケが飛び交います(天然一家;)
最終学歴の高校が養護の他に色々とやりたい気持ちに溢れていながら、
職無し 金無しは痛いワケで一社だけではありますが、現在面接の連絡待ち。

私が泣いてるうちに皆動きだして、一歩踏み出し、(朱里師匠は結婚までしちゃったし(笑)違う世界を見てる今。私も私の為に進んでみたく落ち着きのない日々です。
泣いて引きこもっていたい時程もどかしさの裏をつくように動き周って、挙句SNS(ケータイの)で叫んだり 吠えたり 噛み付いたり?しながら、将来より今を生きたく暴れています。
また会える時には前よりずっとうまく笑ってみせます。
 

けいさんへ

 投稿者:麗華メール  投稿日:2006年 3月27日(月)14時31分27秒
  遅くなりました。難しい悩みですか。掲示板に書くのは差し障りがあるようですので、私のメールに直接連絡頂けますか?連絡お待ちしています。  

難しい悩み

 投稿者:けい  投稿日:2006年 3月26日(日)02時23分47秒
  麗華さんとは以前会って相談にのってもらったことがあるんだけど、また話を聞いてもらえるかな?  

頑張ってくださいね。

 投稿者:麗華  投稿日:2005年11月28日(月)02時17分44秒
   今はまだ三種類でも、その三種類の中から更に分類できるようになると
もっと良いでしょうね。いろんな人とお話をさせてもらって、これからも
貴女の力が大きくなっていくと良いですね。
 及ばずながら応援させていただきます。頑張ってください。
 

ありがとうございます

 投稿者:あさみメール  投稿日:2005年11月26日(土)19時18分24秒
  石の波長は、大体「電気系」「癒し系」「元気系」の3分類で体にくる感じが違いますね。
人にあう石を見つけるために、その人の波長も感じられるようになりたいです。

それって自分の心を成長させることが重要なんだろうなぁと思いました。
ゆっくり気長に、やってみますね^^
 

お久しぶりですね

 投稿者:麗華  投稿日:2005年11月26日(土)18時27分16秒
   石の波長を感じる様になりましたか。それは大進歩かもしれませんね。
対象となる石の波長がどういう性質のものなのか、見極める事が出来るようであれば、
誰がどんな石を必要としているのかが判る様になるのではないでしょうか?
 まずは、石の波長を分類し、解析してみてください。

 その人にあった石、必要な石を見つけられるようになれば、誰かの役に立つことも
出来るようになると思いますよ。あせらず、気長にやってみてくださいね。

http://blue.ap.teacup.com/yo-reika/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:あさみメール  投稿日:2005年11月25日(金)10時46分52秒
  朱里さんの紹介で一度お会いした事が在るあさみです。
こんにちは。

以前、私(あさみ)が見ているものは霊そのものじゃなくて、その場に残っているオーラのようなものだと伺いました。

最近はどうも石と相性がいいのかパワーストーンからの波を強く感じるようになりました。
自分の持っている力が少しでもあるのならば、それを強めて誰かの役に立ちたいと思って居ます。何かアドバイスをいただけたらと思います。

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5