teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てますョ!

 投稿者:すーじー  投稿日:2010年 7月22日(木)21時55分46秒
編集済
  ガッツリとね!
最近何となくょく久保田君を良く思い出します。
元気かなぁと…。
 
 

また選挙前

 投稿者:くぼた  投稿日:2010年 7月 9日(金)20時59分43秒
  一年以上書き込まないと、それがいつ書き込まれたか感覚がなくなってくるので、ひとまず更新。別に選挙前に書くと決めたわけではありません。

皆、もう掲示板は見なくなってしまったかな?
 

約半年ぶり

 投稿者:くぼた  投稿日:2009年 8月30日(日)01時40分32秒
  芳賀さんが言うように、今日、いよいよ衆議院選ですね。
結果は明らかですが・・・民主党政権になったら、大変大変。怖い怖い。
仕事が忙しくなるのに、給料が下がる・・・悲しいです。
日本中が、今回の選挙を機に、政治に関心を持つことはとてもいいことだし、
これによって日本中が劇的に良くなるということであればいいんだけど、
果たして民主党が政権運営できるでしょうかね。皆さん、選挙に行きましょう。

芳賀へ
復帰したんだね。時が経過するのは早いもんだね。
元の職場への復帰かな。また会って、たくさん話しましょう。

http://www.geocities.jp/jj16jj16jj/

 

久しぶりに。

 投稿者:はが  投稿日:2009年 8月29日(土)12時44分18秒
  子供がお昼寝をしたので、ちょっとのぞいてみました。
4月に育休復帰しました。
毎日仕事と保育園の往復です・・・

久保田へ
民主党政権になったら、大変だね。
私は子育て支援にちょっと期待だけど、公務員の給料下がったら意味なし・・・かな。
 

報告

 投稿者:あまの  投稿日:2009年 5月30日(土)22時27分28秒
  6月から中国の青島にて一年間働くことになりました。明日青島へ
出発します。当初は上海の予定でしたが、上司の異動等の関係で
青島に変更になりました。新天地楽しみです。引き続きよろしく!
 

G.C.

 投稿者:くぼた  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時40分27秒
  レス遅くなりました。ストレスフルな毎日で弱ってました。

入会興味あるんだけどね。まずはクラブの置き場所を平井家に確保する必要が・・・
来週テニスのシングルスに参加します。今、ゴルフに移行すると、走れなくなりそうな。
でも、打ちっぱなしは行きますよ。平井の奥さんに負けてたまるか。。。

http://www.geocities.jp/jj16jj16jj/

 

CANNON G.C

 投稿者:だて  投稿日:2009年 2月27日(金)01時46分9秒
  久保田、入会待っとるよ~  

そうそう

 投稿者:ひら  投稿日:2009年 2月26日(木)07時36分3秒
  ゴルフ同好会のダテ会長にクラブ購入を指南してもらっては?
中古でも安物でも自分のあるとモチベーション出てくるよゴルフ
 

とりあえず

 投稿者:だて  投稿日:2009年 2月25日(水)21時24分33秒
  打ちっぱなし行くべ。  

たしかに

 投稿者:ひら  投稿日:2009年 2月24日(火)15時00分24秒
  集まる機会はないねぇ。ただ個人的には26期とはちょこちょこ交流あるのよね。
あとは地味にゴルフ仲間^o^;

タクヤ企画、あれば乗るよパー
 

レンタル掲示板
/10