teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえりなさいませ!

 投稿者:イナ  投稿日:2010年 6月29日(火)08時48分37秒
  お勤めご苦労様でした!
ゆっくり休んで疲れを癒して、また良いスタートを切って下さい。イズミの無事帰国を祝って集合しましょか!
 
 

帰還!

 投稿者:ぴ。  投稿日:2010年 6月29日(火)07時35分3秒
  6月28日付で日本に戻ってまいりました。
これからしばらくは龍ヶ崎市民でガムバリますので、どうぞよろしく☆
毎年恒例の夏休みの感覚で、本帰国した実感が全く湧いていないウィズミ~でした。
 

遅れて届いたプレゼント。

 投稿者:こま  投稿日:2010年 5月24日(月)08時42分4秒
  皆様ありがとうございます。

結婚して3年の月日が流れましたがシルバーの素敵な額に収められた写真付き寄せ書きを受け取りました^皿^
姫路の転勤がなかったら墓場まで・・・だったかもねブーちゃんハート
 

送れぇぇぇぇ!!

 投稿者:ヤナセ  投稿日:2010年 5月18日(火)21時48分37秒
  ぶーちゃん、「こーーんな感じっ♪」って送られちゃうね。  

日程

 投稿者:魔人  投稿日:2010年 5月18日(火)07時25分20秒
  皆様、着々と動いてますの~
私もご報告を…

【日程】
5月28日金曜日

【目的地】
姫路

【理由】
むちゃぶり転勤


まさか愛する我孫子をでる日が来るとは思いませんでしたが、関西弁のかわいい彼女をゲットしてきます。
 

ピピッ!

 投稿者:うぃずみ  投稿日:2010年 5月17日(月)12時16分34秒
  9月5日、もう頭にインプットしたよ。
念願のみかちゃんの晴れ姿、楽しみにしてます♡
 

結婚式

 投稿者:パパ  投稿日:2010年 5月16日(日)21時46分57秒
  9月5日日曜日に都内渋谷某所にて結婚式をすることになりましたハート

レストランでやるので、披露宴と同じ場所で二次会をやるので我孫子村のみんなにもぜひ出席してもらいたいです*^_^*
ヨロシクお願いします♪
 

ついに

 投稿者:いな  投稿日:2010年 4月27日(火)09時36分23秒
  本帰国ですか!ラスト2ヶ月、完全燃焼で頑張ってな~!  

あいやー

 投稿者:ヤナセ  投稿日:2010年 4月25日(日)11時22分7秒
  ついに凱旋か~ 駐屯ご苦労さまでした。
日本酒を存分に堪能してださい。
 

辞令

 投稿者:ぴ。  投稿日:2010年 4月25日(日)00時44分8秒
  今年の6月をもって、日本への本帰国が決まりました。
6月28日付けで龍ヶ崎市民になります。
今後ともご支援のほどよろしく♡
 

レンタル掲示板
/10