teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置

 投稿者:zat  投稿日:2005年 6月23日(木)02時46分1秒
  してました・・
なんかもう、どたばたがおさまりましたんで、再開でしょうか?

http://sea.ap.teacup.com/zat1138/

 
 

こっそり

 投稿者:zat  投稿日:2004年10月15日(金)01時44分19秒
  http://sea.ap.teacup.com/zat1138/
プログ始めました。
 

おひさ

 投稿者:きらら  投稿日:2004年 4月11日(日)00時57分17秒
  こんばんは!おひさです。
4月になって会社の組織編制も変わり、私の部署から一度に3人も
人がいなくなってしまいました。キモイ男が残っているので、やや
イライラしてます。キショーイ!(声や言動や行動が全部!!)
ところで、今年は3月まで忙しかったので、スキーにも行けませんでした。
来年は行きたいぞー。そう、絶対に。。
 

いよいよ

 投稿者:zat  投稿日:2004年 4月 9日(金)01時07分18秒
  あれがあーなってこうなります。(謎)  

いやー

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月17日(火)22時28分43秒
  雨が降ったり、雪がふったり。
確かまだ、こっちでは真冬なんですが・・・
 

うお”っ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月 1日(日)06時12分0秒
  さむー  

あ^ー

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月13日(火)03時30分35秒
  サファリつかえないし、オペラも合わないし。
で結局、モジラにおちついたか、な?っと。
 

遅ればせながら

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月12日(月)06時34分19秒
  あけましておめでとうございます。
えー、何かが、変りました。<なにが?
ということで、近日公開!
って、たいしたことじゃないんだけども(笑
 

ってなことをしていたら

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月29日(月)16時06分14秒
  年末進行によって、特別警戒態勢で録画しっぱなしのうちのDVD&HDDレコーダー君、何を思ったのか、いきなり、HDDがOUT!フォーマットで直りましたけど、あー、もー
なんだかなーーーーー泣
 

うーむ

 投稿者:zat  投稿日:2003年12月17日(水)10時20分46秒
  やっぱり、下記の構成では無理があったようで、逝ってしまわれました(泣
ノート一台で、年内過ごさねばならないようで、重い作業はしばらく自粛かな・・・
 

レンタル掲示板
/4