teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sasame  投稿日:2012年 1月 8日(日)15時13分55秒
返信・引用
  掲示板まだあるの?  
 

24h

 投稿者:ウチョウ トンペイ  投稿日:2009年 6月12日(金)06時02分47秒
返信・引用
  富士北麓24時間リレーマラソン
『はやか&ハイレ』でエントリーしました。
参加希望者はご連絡下さい。
 

愛宕山ー難台山

 投稿者:やってっかメール  投稿日:2009年 5月13日(水)21時57分11秒
返信・引用
  土曜休みの人がいたら声かけておきまーす  

愛宕山‐難台山

 投稿者:酔野メール  投稿日:2009年 5月13日(水)12時29分28秒
返信・引用
   練習会は盛況だったようで、遭難者も無事と聞きました。(本人から)
生憎、日曜は仕事のため参加できませんでした。
 今後クラブ練習会は『わいわい』に参加するつもりですが、『愛宕山‐難台山』も
土曜日に企画していただければ◎で参加します。
何分一人ではさぼってしまう性格なもので皆さんに引っ張って欲しいと
思っています。
 

愛宕山ー難台山

 投稿者:やってっかメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時40分14秒
返信・引用
  5日の日はお疲れ.一人遭難者がでて探すのに大変でした
又みんなで愛宕山のハイキングコースに行きましょう。
 

勝田マラソン結果

 投稿者:やってか  投稿日:2009年 1月26日(月)20時08分9秒
返信・引用
  昨日は10キロ走ってきました、練習出来てないわり走れました。それより自分の息子も走って40分切って帰って来たことがよかったかな来年走ったら負けると思いますけど足跡出来るだけ頑張ります。  

今日は・・・2

 投稿者:おかめチャーン  投稿日:2009年 1月26日(月)00時07分3秒
返信・引用
  管理者さんを道連れに、愛宕山⇔難台山へ行ってきました。
思った以上に雪が残っており、2人で滑りまくりでした。(スキーではありません)

こんな悪コンディションでしたが、95分で往復出来ました。
管理者さん、ペースメイク有難うございます。
もう足はパンパンです(笑)

 今日の教訓: 雪の翌日に山へ行くのはやめよう!!
 

確かに!!

 投稿者:マネージャーメール  投稿日:2009年 1月24日(土)21時40分28秒
返信・引用
  60分きりしてたなあ。なつかしいなあ。ちなみにもう8年前くらいの話ですが。もうできないだろうな。明日の勝田マラソンに出る方はがんばってください。  

今日は・・・

 投稿者:おかめチャーン  投稿日:2009年 1月21日(水)22時01分30秒
返信・引用
  かみさんは仕事&息子は保育園で不在のため、練習のチャンス到来^^
愛宕山⇔難台山のハイキング?をしました。

久しぶりの山は辛く、山の神(神童?)は試練を与えてくれました(TT)
このコースを1時間切りしていた、マネージャーさん達が信じられなーい・・・

東京マラソンまでにRUNで2往復出来れば、完走&予想での大穴を狙えるかな?
 

祝!!

 投稿者:マネージャーメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)14時04分41秒
返信・引用
  東洋大初優勝!!柏原すごかったですね。やっぱり箱根は山ですね。  

レンタル掲示板
/3