teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:154/4892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2019年 8月 3日(土)05時27分0秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはようございます。

昨日もコンペでしたが、スコアほ125と全然伸びません。

ですが、やればやるだけ自分の至らない点が見えて来ますので、後はひたすら練習をしミスを無くす事だと思います。

ところで、お隣の国にも困ったものです。

基本、長い間、中国の隷属国家で有った為、長いものには巻かれろ主義が民族の根底に刻み込まれております。

分かり易く言えば、強いものにはへつらい、弱いものには強いの典型です。

もっと言えば、キャラ的にはドラえもんに於けるスネ夫です。

なので、こいつは弱いと認識すれば徹底して高圧的な態度で上に立って来ます。

そこには話し合いや相互理解は存在せず、上下関係と云うか、主従関係、もっと言えば隷属関係しか有りません。

なので、反日無罪がそれに当たります。

上下関係に於いて、日本は『下』との認識がかの国にはシッカリと有るからです。

これでは対等な関係など何千年経っても築ける訳が有りません。

いじめっ子といじめられっ子の関係と全く同じです。

今回のホワイト外しに於いても、その国内にて定める規定で有り、それをあーだこーだと言うのは内政干渉以外の何ものでも有りません。

と云うか、大統領や首相自らが、どうなっても知りませんよ、想定外の事態が起こる可能性が有りますよと発言しております。

これはハッキリ『脅迫』です。

しかも、島根県の離島を長年不法占拠された状態でです。

彼ら的には、戦争して我々は日本に勝ち、日本は我々に負けた敗戦国のくせに、何を偉そうに生意気な口を叩くのだ?

お仕置きの必要が有るぞっ!

これは『躾』だと真面目にそう、かれらは考えております。

日本側から見ると、驚愕の事実です。

朝鮮国家と戦争はしておりません。

国家間の外交では一発殴られ宣戦布告されると、拳、蹴り、組技、武器の使用等々徹底的にやり返さないと舐められて、領土に人も盗られてしまいます。

彼の国は調子に乗り過ぎております。

いい加減にしなさい!

日本は周辺の諸外国に対して、  毅然と物申して立ち向かう日が来たと思います。

立ち上がれ、日本!

目を覚ませ、日本!

甦れ、日本!
 
 
》記事一覧表示

新着順:154/4892 《前のページ | 次のページ》
/4892