teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/4794 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2019年 8月22日(木)07時07分17秒
  通報 返信・引用
  たっちゃん、おつかれ~~~^^

あおり男のおかげでK国がすこしかすんでいますが、まだまだ健在であります。

セルフ制裁、ブーメランを浴びても何のその、LCCなどの格安航空会社は必死の状態。

JALから奪った路線で潤っていた大韓空港もピンチらしい。

腹いせに、日本からの輸入農産物の放射線検査を強化するそうです。

冷静に考えても、放射線で汚染された食物は、検査を厳しくしても出るものは出るし、出ないも

のは出ない。

何を考えてんだか。

感情のみで動く国民性はやはり哀れでしかありません。

さすが、ノーベル賞を排出できない論理的に考えられない国民です。

誠意を見せろと金を取り続けるK国。こんな種族をボクは昔からよく知っています。

自分の地元に結構いたや〇ざです。

こんな脅し・恐喝に負けてはいけません。

現政府をこれからもこの点でしっかりと応援したいと思います。

さて、香港もすごいことになっておりますね。

170万人のデモって想像を絶する状態なんでしょうね。

指導者もいないSNSで終結した民衆の力をどうすることもできないC国の狼狽がみてとれます。

C国もさすがに昔の天安門事件のような横暴はできないだろうし、

かといって、通信を遮断してしまうと、ファーウエィの信用問題にもつながるだろうし。

C国の困り感が本当にお気の毒で。

香港の若い命がC国のテロによって奪われないことを願っております。

ところで、最近、息子から教えてにらった中田敦彦のエクストリーム授業にハマっております。

彼は、都内の某有名校を出て慶応大学出身の秀才です。

たとえ、吉本興業から干されても大丈夫自分で食っていける資質能力を持ち合わせています。

この動画がなかなか面白い。内容はあまり豊かではないのですが、さすがエンターテイメントと

うならせる力があります。

同じ大阪の秀才とは偉い違いですね。

週の半ばを過ぎてもうすぐ週末ですね。

週末に向けてガンバロー^^

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/4794 《前のページ | 次のページ》
/4794