teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/4794 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2019年 8月24日(土)08時46分10秒
  通報 返信・引用
  たっちゃん、おつかれ~~~^^

このところコンサート終えてのVesproロス状態です。

モンテベルディのVesproを改めてyou tubeで聴く毎日。

すると、こんな動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Ez2ViHIxvF0

ヨーロッパのプロの演奏ですが、どこかで観た女の人が。

セカンドコルネットを演奏していたのが、なんと今回のコンサートで共演させて頂いた

上野訓子さんでした。

さすが、日本のコルネット奏者の第一人者の1人です。7年前の録音ですが、このころから世界の第1戦でご活躍なんですね。改めてコンサートに参加できた喜びに浸っております。

世界でご活躍といえば、K国もなかなかのものですが、これはいけません。

今回のGSOMIA破棄、それまでのボイコットジャパン、ホワイト国排除、徴用工不当判決。・・・etc.

日本は、ただ単に貿易上の優遇措置を変えただけ、半導体の材料を売らないといっているわけではありません。

光復節でトーンダウンした演説をしたのに、日本は何も言ってこなかったと意味不明な上から目線。あきれてものが言えません。このまま、セルフ制裁をやり続けると、棺国は破滅の道に突き進むでしょう。

メンタリストのdaigoが缶国について心理学的に分析していたので面白いです。

しかし、お隣の国の大騒ぎははっきり言って迷惑です。

おそらく、この政権が続くならば、汗国は確実に赤化することでしょう。

そうすると、ムン大統領が公約していた朝鮮南北統一が実現しそうな勢いです。

北のおぼっちゃまの独裁に耐えられない民主主義かぶれのK国の難民がそれこそ数百万人の規模で押し寄せてくる可能性も否定できません。

九州は、アジアの玄関口。

迷惑だと、高みの見物といくわけにもいかなくなってくるかもしれません。

勘弁しておくれよMんちゃん(笑´∀`)
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/4794 《前のページ | 次のページ》
/4794