teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/4794 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2019年 9月 9日(月)04時24分57秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはようございます。

今、外では大風が音を立てており久し振りに台風を感じております。

交通網が、今日1日中、大混乱するのだろうなぁ…。

ところで、北京に居た康京和へのBBCのインタビューを観ました。

確かに英語力は堪能ですね。

でも、何語で話そうが亡国人はやっぱり嘘つきです。

嘘つきは○国の始まりです。

元々が中華帝国の奴隷国家で有り、それを何千年と是として受け入れて来た歴史と文化が有るので、虚偽の受け答えをするのに何の呵責も無いのでしょうね。

真実よりも、自分に取って都合の良い話し。

そうやって長い歴史を生き永らえて来た実績と民族性。

戦争中は日本に付きながら、日本が負けると翌日から抗日戦争に勝利したと、コロッと立場を180°変えて日本国内外で大騒ぎ。

1952年のサンフランシスコ条約にも「戦勝国」としての参加を求めましたが、アメリカやイギリスを始めとする連合国側からハッ!?  何言ってるの??  と拒否。

それでも連合国の一員としての立ち位置で日本に対しても戦勝国として賠償を求め続けた為、国交正常化は難航し、アメリカの斡旋により1965年の日韓基本条約に至る訳です。

根っから強い方へと極端におもねる体質。

亡国内の日本の設備資産を全て放棄して貰い、当時の国家予算の倍以上のお金を亡国が受け取った為の『漢江の奇跡』です。

何が奇跡だよ!

各財閥もその時の米国が仲介した賠償金で、巨大に成っただけです。

こんなタカりの国とは、永久に国交の断絶を切にお願いしたいです。

それに新しい所ではタマネギマンを法務大臣に任命とか、頭おかしいです。

あほなの?
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/4794 《前のページ | 次のページ》
/4794